忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界史の移動教室の時に、一緒に行ってるお友達がいるんだけど。
もともと、友達の友達なのね。

『教科書の表紙、袋綴じみたいになってるの、初めて知った』らしい。
…友達は、危ないほうの袋綴じと思ってしまったらしくて(笑)。
『は、開けたことあんの?』とか言ってました。
そこで、『いや、ジャニーズのだから!』って言ってて。

あっ、ジャニヲタじゃん、みたいな。
思わず、『Myojoとかでしょ?』なんて話で騒いでしまった(笑)。

実際、レベルに個人差はありますが、ジャニヲタがクラスに4人(笑)。
あたし含めてだけど。
そのうち1人は一緒にコンサート行った。
そのうち1人はコンサート会場で会った。

だから、そのお友達と語れるくらい仲良くしたい!
凄く可愛いから、わたくしからしてみると、古典の『はづかし』。
そう、相手が素晴らしいため、自分が恥ずかしい。

いや、マジ厄年半端ない。
福岡に来てよ!!
PR
治るまで吹くな、と言われてしまいました。
とりあえず、治るまでは、ホルンではなくピアノ担当です。
トゥーランドットは、絶対ホルンで出ます。
ジャズソディーは諦めました。

しかしね、もしも先生が異動になるじゃないですか。
(可能性が高いんだけどさ、実際は。)
すると、先生が指揮を振る最後のステージで、本業のホルンをわたしは吹けないのだよ。
悔しいやんか、悲しいですよ。

不可抗力且自己嫌悪。
他校に行けば、先生の教え方とかが如何に良いものであるか、分かりやすいのか、を実感するわけ。
そして、あの先生じゃなきゃダメだ、と思うんだ。
嫌だとか思ったこともあるけど、先生大好き!

まあ、ヘルペスさんのおかげで、楽器が吹けない時の辛さがわかったよ。
お兄さん(や、おじさん?)には、多少笑われました。
愚痴ったら、『この時期は、誰か一人は吹けなくなるジンクスがあるのか』と。

明後日の練習も、定演の練習も出来ないし。
明後日はリハーサル出れないから、ホルンにしても、ぶっつけ本番。
マウスピース当てる位置を確定しなきゃ、本番吹けない。

やっぱ厄年強いよ。
厄払いするんだったねえ、おかん。
厄払いのお守り買えばよかったね。
自分でいいっつたの、罰当たりじゃん(笑)。
…てゆーか、自業自得か?
ロック×ヒップホップ調の歌の中で、散々聞いてた『グロッキー』。
漸く、意味がわかりました。
『グロテスク』とは関係なかった(笑)。
ひどく疲れて、ふらふらになること。

あたし、ある意味グロッキー。
今週は19時までみっちりだよ。
口唇ヘルペスなので、思うように吹けない。
寒い中、1人で、5時まで我慢大会してました。
…周りに人がいなかった(笑)。
筋肉が収縮しちゃって、前屈があまり出来なかったほど。

ちなみに、寒いのに、防寒対策一切無し。
本当に馬鹿だった。
ダンスやってた時からの癖で、寒くても腕捲るし。
馬鹿じゃん。
明後日、写真撮影。
わたくし、二日目の他校での練習にて、厄介者をひきつれたみたいです。

口唇ヘルペス、ってやつですか?
マウスピースがギリギリ当たるか当たらないかのとこに。
かーなーり、痛い。
かーーなーーり、痛い。

こんなんで、写真撮られたくないわ。
しかも、膨らみ具合が悪化してんねんな。
リップも、とりあえず我慢してみてます。

泣けるわあ。
学校を出て、近所の学校に来ました。
頑張ります!
一番隅っこの、一番前。
振り返れば、教室を見渡せます。
別に嬉しくないんだけど、一番前なら、ここが好き。
予習しないと間に合わないので、やってます。
もうすぐ、部活に行きます。

携帯あると、すぐに更新できっからいいね!
便利な世の中でございますこと(笑)。

今日は1日練でしょ。
おかんの誕生日です。
何をあげようかなあ?
二週間の結果

メール 67
メッセージR 0
メッセージF 2

傑作でした。
テンション下がったよ、僕。
こりゃ、きつい。
僕のエネルギーをどこで補給しようってんだ!!

うえええええ。
さっきまで、調べ物してました。
明日、発表なんですって。
マジで聞いてないよ!

ちなみに、宿題して、整理しなきゃ。
色々、清算しないといけないものが…。

早く寝たい。
そんだけです(笑)。
毎日更新できませんでしたね(笑)。

友達が『アルトコロニー(の定理、買ったよ)!!!』
と、言われました。

くっそー!!
うらやましすぎる。

『37458』と『音無子』が読めませんでした。
教えてもらいました。

『みなしごはっち(?)』に『おとなしこ』。
はれ、思ったよりそのままでした。

聴きたい!
ゆかし、ゆかし!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]