忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0429

NEWS

Single『恋のABO』

KAT-TUN

Album『Break the Records -by you & for you-』



0418

櫻井翔・横山裕

日テレ系『ザ・クイズショウ』









関ジャニ∞の『PUZZLE』聴いた?

The イナズマ戦隊の上中さんが、またまた楽曲提供!

しかも斎藤和義さんまで!!

バックバンドのトランペットは、エリック・ミヤシロさんが参加です。

豪華やなあ。



今年の1年少ないよ。

あ、ブラスの話です。

ホルンも1人しか入ってないけど、0のとこもあるし。

だけど、仲良くやろーね。

^ー^)人(^ー^



本日、定演まで20日をきりました。

定演前19日でした。
PR
貴史、お誕生日おめでとう。
メールにせず、あえてブログでやってみました。

最近なかなか会えませんね。
僕はなんとか、今日も生きてます(笑)。
若干うるさい人になりました。

…あ、今に始まった話ではないっすね!

お誕生日おめでとう\(^O^)/
プレゼントはまちかっと待ってくだしゃんせ。
あまり期待しないでください。
僕はセンスないから…。

だーいすきぃーよぉおぉ。
↑大塚愛ちんで読んで(笑)。
あたし、もう高3です。
1年がぞくぞくと見学に来てますね。
いやあ、初々しい、可愛い。

3年とは思えない姿ですが、3年です。
先輩のように立派になる予定でしたが、理想とはかけ離れた姿。
先輩方が偉大な方々だったからね。
近付けるように、あと少しの日々を全力で!

同じにはなれないから、少しでも近付けるように。
理想と現実は違うのよーん。
イメージがあるのは、ヒントとして最高だかんね!

定演、かなり追われてます。
しょうがないかもだけど、状況的にかなりヤバい。
合奏が少ないのはしゃーないけどさ、顧問は2人とも担任だし。
ただね、残り25日(今日現在)だったわりに、まとまりがない。

多分、『焦り』を感じてない人が多いよね。
みんな、緊張感持って、時間をコントロールしよーよ。
決してあたしは上手じゃないけど。
係の仕事が滞ってるみたい。
連携プレー、集団行動。
自覚しとこう!
やまぴい、お誕生日おめでとうございます!

いつもかっこよくて、素敵です!!

日記でもとても元気のでる言葉をありがとうございます。

心から尊敬しています。

大好きだよ!
石田衣良さんの『東京DOLL』読み終わった。
僕には大人の恋愛っといいますか、それなりの描写も多く…。
うん、多かったね。

だけど、何となく現代人を描写してるのよ。
読んでもらえば、わかるんだけどね。
最近の本だから、尚更なんだ。

『野ブタ。』要素を感じつつ、大人の恋愛でした。
運命とかではないけど、本当に好きな人が出来る、ということがね、素敵だし、怖いなって。
…すばるくんも書いてたような…。

誰かを好きになることで、誰かを傷つけるかもしれない。
これが怖いんだよね。
揺れちゃうんだ、友情と愛情の狭間で。

しょーちゃんみたいに、みんなの幸せがあたしの幸せ、とは思うし、今も思ってる。
だけど、自分の幸せは自分のもんだね。
そして、TPOで自分の幸せは他人のもんにもなるんだね。

みんな、読んでね!
んで、お勧めの本、教えて下さい。
声が出にくくて、本にも心の安定を求めてんの。
(^-^)

あと、もいっこ。
あのねー、ニックネームをねー、募集したいなあ、と。
クラスにね、まっちちゃんいんの、もう1人!
そしたら友達が悩んじゃって。
(;´∩`)

苗字に『まっち』足したら、しっくり来ないらしく。
だけど、誰も『あや』って呼ばないし。
(ちなみに、あやちゃんももう1人いる!)

ぼちぼちね、っていうのも、どうかなあ、と。
いつも一緒だからさ。
o(^∇^o)(o^∇^)o

困ったもんだ。
僕もね、ついにジャニヲタっていう本性を出せる友達をつくりまして。
かなり今日1日で曝しましたね。
相手もびつくり。
びっくりじゃなくて、びつくり。

彼女はテゴさん担らしいんだ。
めっちゃ可愛いうえに、かなり語れる。
『ジャニショに住みたい』らしい(笑)。

今の2人の目標は、『脱・福岡、目指せ東京』みたいなかんじ。
青学か明大がいいんだってさ。
あ、早稲田じゃないんかい!
(οдО;)

僕はやりたい仕事が仕事ですから、学びたいジャンルも幅広いし。
どうせステージを勉強するなら、演技も裏方もしたいから。
どっちもやれる学校が見つかったから。
ね、僕も東京目指して頑張ろう!
\(^O^)/

結果、東京進出したら、帝劇とかドームに行こうね、って話。
Kさんも、いつか一緒に行きたいね。
(^ー^)ノ

リアルの世界で恋したいんだけど(笑)。
彼女は、『今の恋人はジャニーズだから!』と。
言うよねえ!

学校で異色のコンビを見ても、驚くことなかれ。
ちゃーんと仲良くオタクやってますから。
もう曝しちゃったもんはしょうがない!
ジャンル的に、どうしようか悩んだねー。
(・◎◎・)ノ

水嶋ヒロくん、絢香ちゃん、おめでとう!
2人がずっとずっと、幸せでありますように。
o(^-^)o

大好きな2人だから、結果的にかなり嬉しいですね。
今朝のエンタメをかなり賑わせてたけど、こうなることは予想通り。
誰かがこうやって幸せになるのは、かなり嬉しいね。

友達は、驚きすぎて泣いたとか、泣いてないとか。
最近は、あまり大きくスキャンダルされてなかったからね(笑)。

みんなお願いね、変な真似はしないよーに!
幸せを壊すやつは許さーん!
(ノ`Д´)ノ



なんかね、あたしはかなり臆病ですから、チキンハートですから。
『好きな人出来ても、見守るタイプでしょ』とか、その通り!
結構言われるけど、…みんな何でそんな積極的になれんの?
(・・?)

ちょっとだけでいいから、青春希望です。
現実的にはかなり難しいんだけど、やってやんべ!
決定的ミス。
昨日はエイプリルフールじゃん。
午前中だけ嘘つけるじゃん。

何もしてないよ!
後輩の嘘に協力したくらいです。

『あの先生、異動するらしいよ…。』と、かなり演技派。
『は、嘘!どこに行くん?』と、ひっかかったり。
後輩は、あたしが笑いを堪えてるのも気付いてない様子。

最終的には、2人で笑い飛ばしたんだけど。
結構良いリアクション。
基本的に騙されやすいから、新しい感覚!

あ、追い出し会んとき、貴史に遭遇!
ボウリング3ゲームでも結構疲れたのに、5ゲーム!
いけそうだったんだけど、時間的にアウト。
今度行こうね\(^O^)/!
今からちょっと遠征(笑)。
ぼく、現地集合です。
ファイルチェンジしたし、がんばろう。

ちなみに、ファイルは中学で使ってたの。
ちょっとごついけど、そんなにボロくないから、多分平気!

やっぱ、恋したい(笑)。
昨日思ったの。
今に始まったことじゃないけど。
あたしの台詞じゃないよ☆
劇の練習してたんだよねー。
なかなか面白い!
作者が本気で凄いの、内容が詰まってますよ。

ふざけて、『おにーちゃん』って呼んでみた。
けど、『俺もやっと、こういう役から逃れられる』なんて言ってました。

てゆーか、みんな、情報はやいじゃーん!
予約してみると、わかるよね、本当に。
ジャニーズCDレンタルやさん(笑)、がんばります!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]