忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいはいはぁーい!!

ついに自分専用ブログ作ったよ!

…いやぁ、びっくりG☆Jと同時にやっていきます。

みなさん、よろしくおねがいします。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
♪開設おめ♪
MARU☆ URL
初コメぇ~☆☆☆

あ、なすびにもリンクしとくね♪
G☆Jのほぉも残しとくょ、一応☆
2006/11/19(Sun)19:12:56 編集
無題
あや
ありがとう!!
助かります☆

なかなか難しいぃぃ!
2006/11/19(Sun)19:19:28 編集
ねぇ??
MARU☆ URL
あゃ??
コメントに返事するってのがなぃ??そしたら、『最新CM』ってとこにちゃんとマークつくんだけど…あゃが判事するときゎ、そっちでしたほがぃぃと思うょ♪
2006/11/19(Sun)19:22:00 編集
無題
ヤバイ!!

……分からなくなった。
編集しながらだから、さらにゴチャゴチャだぁぁ。
2006/11/19(Sun)19:26:27 編集
ォメ(◎´凵`圉)
檸檬
開設ォメですッッ!!!
これでァタシも書き込みできるから助かるヮァヽ('∀<)
これからドン②くるからョロしくゃでッッ!!

ぁ!!ァタシ「檸檬」の時は関西弁ゃからョロしくなァ(笑)
これから頑張るんやで?!
ほなァヽ(´▽`)/  
2006/11/19(Sun)19:29:46 編集
ありがとう!
あや
ありがとう!
全力で頑張ります☆

ウチも関西弁結構使うよ
脱・九州人やね♪
2006/11/19(Sun) 19:44
やっちゃぃな♪
MARU☆ URL
おぉっ!!
コメレスできたみたぃゃね♪

さっそくバトン回したけん
やってくださぃな(*>∪<*)
2006/11/19(Sun)20:25:19 編集
THANKS!!
あや
本当にご迷惑おかけしました

バトンたまってるんで、がんばるぞぉぉ☆
88問のやつが、1番大変そうやね…
2006/11/20(Mon) 16:29
無題
まぃ URL
開設おめでとう!!!
これで文字数関係なくコメできるね♪
これからバトンとか回すかもしれんケド、よければやってくだされm(__)m

あのさ、こっちの方もリンク貼っていい??
2006/11/19(Sun)23:06:45 編集
どうも☆
あや
どうにか開設できたよ
……まだまだ不安だらけだけどね

リンク良いよ☆ウチも貼らせてもらうしね
バトンも待ってます(笑)
こっちはやりたい放題できるから全力で頑張らせてね♪
2006/11/20(Mon) 16:25

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]