忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇっと…またまわって来ましたよ、バトン。

MARU☆から。ちゃっかりしっかり、溜めてたんですわ

その名も……

     を叫ぶバトン

……えぇっ?

ちょっと、ちょっとちょっと

愛っつったら、あれですよ!!ラァ~ヴ叫んじゃうの?

だぁぁぁぁぁっっ!!!

って、聖とゆっちのネタやん…じゃなくて、

パァァァァァァンッッ!!!

こっちは、マルのネタ

 

を叫ぶ相手は…?

良いの?やっちゃうよ?

引きそうなら見んほうがええよ?

見る人だけ行ってみよぉぉぉ


♥愛♥を叫ぶバトン!! お題【亀梨和也

 

【1】この人のこと好きですか?

 そりゃぁ、好きですたい 

 

 

【1,5】この人の魅力について語ってください。 

  ターンがめっちゃキレイ

  ウタワラとか見ていただくとわかるけど、クルクルクルクル回ってんの。

  1回テレビの前で、「カメ…バレリーナになれるんちゃう?」

  ……と言うてしまった、ウチ(笑)。

 

 

【2】この人のことなんて呼んでますか?

  カメとか、カメちゃんとか?

  気分次第やね!! 

 

 

【2,5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

 まずは、「野ブタ。」関係の台詞。 長くなるので書きません(苦笑)。

 『ぽえ~ん』って結構有名ですけど、「気分が最高潮のとき」につかう亀梨語らしいね

 気ぃ抜けてる時につかうんやと思ってました

 あとは、『君の人生、もうSTOMPIN’!!

 ツボにハマったんやけど、雄ちゃんがかわいそうやんけ

 MARU☆のケータイには友達がやった、STOMPIN’が入ってます 

 

 

【3】迷子になったそうで…。 

 迷子にならなそうなイメージやねんけど…。

 探します!!必死になって 

 ただ…ウチも方向音痴やねん

 

 

【4】この人のイメージカラーは?

 えぇっと……アースカラーモノトーン

 ビビッドカラーよりはこの3タイプの色と思う

 

 

【4,5】この人にさせてみたい格好は?

 「サプリ」のときのクマちゃん

 雑誌でしか見たことなくて見たいなぁと思って。

 っていうか着ぐるみ似合うんちゃう?  

 

 

【5】この人のイメージソングは?

 「」…ごくせんの同窓会SPで初めてこの歌をフル(?)で聞いた時は感動して涙が!! 

 檸檬からビデオを借りて、繰り返し見ました。

 「00’00’16-SPECIAL FOR YOU-」…今、コレで起きてるんだ(時々)

 歌詞は切ないけど良いよ!このダンスで椅子に紐を結ぶとこが好き

 

 

【5,5】この人を動物に例えると?

 わかんないけどさぁ、亀。

 名前から取らせてもらったよ!わかんないもん。

 

 

【6】この人の血液型をなんだと思いますか?

 Bガタンなんですよね?

 Bには見えない…Aとかに見える!!

 ……そんな気がする(笑)

 

 

【6,5】この人はどんな下着をつけてると思いますか

 っっはあぁぁぁぁぁっっっっ??わかりませんよ、コレは。

 …てか、こんなこと聞くのって有り??

 ねぇ、有りぃぃぃぃぃぃっっっっ???

 

 

【7】この人の出てくる作品の中で、一番名話なのは…… 

 「ごくせん」かなぁ?

 KAT-TUNが有名になるきっかけでもあったし

 個人的には、「ポップジャム」とかKinKi Kidsの光一が司会をやってたバラエティー番組に良く出てたから、

 そっちの印象も結構強いんだけど。  

 

 

【7,5】この人、S?M?

 コレさぁ、服のサイズだと思ってたんだけど…。

 違うらしいね(笑)。

 どういう意味なの??

 

  

【8】この人に言われてみたい台詞はありますか?

  うーん、じゃぁ、ここは必殺技(?)『ラァ~ヴ』で

 でも、しゃべれるだけで、めっちゃ嬉しくなりますよ

 

  

【8,5】この人に言ってみたい台詞はありますか?

 ない(笑)。

 ってか、思いつかない!! 

 

 

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれかひとつしてもらえるなら?

 全部(笑)!!

 ここで、1つに絞れる人のほうがすごいわ

 

 

【9,5】この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?

  可愛さ(?)、サラサラでウチよりも長い髪(何で傷まへんの?)!!

 そして、スタイルの良さ

 

 

【10】お友達5人に回してください。

 『回してやぁ~!』という要望にお答えします!

 檸檬は、『中丸雄一

 YOUたち!にでてる聖の相方ですもん!

 YOU,再びやっちゃいなよ!!

 和喜は、『イズミ君

 …って、誰でしょう?この人だったら語れると聞いて、渡します!

 

 

 

お友達を増やして、回す人増やさなきゃ!!

いつも同じ人に回してるね、ウチ。

迷惑かもしれないけど、頑張ってやってや!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
焼き芋ぉぃしぃです♪
MARU☆ URL
う~ん…笑”
でも、自分と対等な囚にしか私バトン回しきらん…
けん、いっつもあやと檸檬とまぃと和喜だけど、
そんくらぃいればぃぃんじゃなぃ??
そんくらぃで十分だょ、うん。笑”
てか、なすびにまわしたら結構…ね??
2006/11/26(Sun)17:36:25 編集
Re:焼き芋ぉぃしぃです♪
あや
そうだねぇ
かえって誰に回せばいいかわかんなくなりそう

MARU☆にもいつかいっぱい回すね!
2006/11/29(Wed) 16:15

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]