忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MARU☆からまわってきたバトン。

めっちゃ長いけどやってみます。

 

 

1:今日の調子は? 

  テストが帰ってきてショック。




2:今朝は何を食べた?

 ロールパン2個 

 

3:1日何食、食べてますか?

 3食。塾終わってお腹空いたら、4食かな? 



4:好きなおにぎりの具は?

 特に無い。

 基本、チャレンジャーなので、新しいのはCHECK!!
 

5:お寿司と焼き肉、どっちが好き?

 お寿司かなぁ?

 焼き肉も好きやけど…なんとなく
 

6:コーヒーと紅茶、どっちが好き?

 コーヒー!!

 紅茶はミルクティーONLYです
 


7:ファミレスでよく頼むメニューは?

 ドリアやん☆熱くても頼んでしまうから。

 
8:平均睡眠時間は?

 3~5時間くらい。

 G☆Jの編集、ラジオetc …。
 

9:理想の睡眠時間は?

 寝れるなら、いくらでも寝たい!!
 


10:寝る時の格好は?

 パジャマ!冬は、毛糸の靴下も履くよ!!

 冷え性だからさぁ…。
 
11:家ではなんて呼ばれてる?

 あやちゃん。

 ずぅーっと変わらないと思う(笑)
 

12:彼氏が出来たらなんて呼んでもらいたい?

 あやが良いかな。

 実際なんでも良いけど、なんとなぁく。

 

13:1番落ち着く場所はどこですか?

 家やね!!

 …とか言いながら、案外かも。 

 暇さえあれば学校帰りに行くし


14:湯船に入る派?シャワー派?

 未だにシャワーですが…

 お風呂派。うん。

 


15:入浴する時、どこから洗う?

 髪からやね


 

16:掃除と洗濯どっちが好き?

 家庭的な行動は、基本的に受け付けません(苦笑) 


17:海と山どっちが好き?

 海は、くらげがおるからダメ。

 山は、虫がおるからダメ。

 景色がよければ、我慢しますよ
 

18:国内旅行と海外旅行どっちが好き?

 どっちも!海外の文化に触れるのは楽しいからまた行きたいな!
 

19:eighterで良かったと思う時は?

 たくさんの笑い(笑顔)とか、友情を運んでくれた事。

 いい歌にも会えたし、eighterっていいね!
 

20:∞で一番写真写りがいい人は誰?

 えぇっ?!みんな良いよね?


 
21:∞で一番写真写りが悪い人は誰?

 絶対おらんね!!…多分。
 


22:∞のメンバーと一緒に買い物に行くなら誰?

 誰でもいい!!

 誰かって決められへんよ!

 

23:∞のメンバーで旅行に行くならどこ?

 大阪に決まってるやん☆

 アメ村から紹介してもらわんと!
 



24:∞のメンバーで一番面食いそうなのは?

 んーっ、わからんね。

 本人しか知らん事やんなぁぁ。


25:∞のメンバーに仕事の相談をするなら誰?

 MARU☆がヒナちゃんなら、大阪太郎で!!


 
26:∞のメンバーに恋愛の相談をするなら誰?

 上と一緒かな。…きっと。
 


27:∞のメンバーで早く結婚しそうなのは誰?

 …わからんね。想像つきません(笑)
 


28:∞のメンバーとカラオケに行くなら誰と?

 すばるかな?

 ONEを歌って欲しい!!
 

29:∞で一番おもしろい人は誰?

 みんな。トークだけでも十分笑かしてくれるやん!! 


30:∞で一番つまらない人はだれ?

 おらんやろ? 
 みんな、おもろいしねぇ☆


31:∞のメンバーで電話が好きそうなのは?

 ヨコさん。話すの好きそうやん?

 

32:∞のメンバーでメールが好きそうなのは?

 ヤス?絵文字うまく使ってそうやからね。



33:∞のメンバーの中でマネージャーに向いてそうなのは?

 う~ん…わからん。

 ノリがいい人のほうがまとめるのウマいはず!

 (今までの経験から。)


34:∞に一言!

 メンバーに入れてやぁ
 


35:FTOコンサートについて何か

 なんでFがFukuokaやないの?

 語呂が悪いから?


 

36:ライブ参戦前に必ずする事は?

 これといってすることは無い…ハズ。

 

37:貴方の担当は楽屋で何をしてると思う?

 担当、決めてないんよ。

 みんなのことが好きやからぁ~!

 

38:コンサートで一番盛り上がる曲は?

 さぁ?知らんけど、DREAMIN'  BLOODは盛り上がるでしょ?
 
   

39:聞いていて気持ちが良いのは?

 Do you agree?
 なんか最近ハマってるからね、急に。

40:踊りが好きな曲は?

 見たことなぁい・・・
 

41:一番体力がありそうなメンバーは?

 分かりません。
 


42:担当の顔のうちわ数は?

 持ってないです。
 

43:∞SAKAおばちゃんROCKはどんな曲?

 思った以上に振り付けがかわいい
 


44:カラオケで∞の曲を歌うなら何を歌う?

 何でも歌うはず。

 妹に頼まれて桜援歌を歌う手伝いをした程度だから…(苦笑)
 


45:大人っぽい担当サンと可愛い担当サンどっちが好き?

 どっちも好き
 

46:担当サンはどんな体型?

 ってか、基本的にみんな細い!!

 細すぎる!うらやましい! 


47:おとなしい担当サンと活発な担当サンどっちが好き?

 どっちも。決められへんし! 


48:貴方は常にばっちりメーク?常にすっぴん?

 すっぴんやろ!!

 化粧品はありますけど、ダンスの発表会以来してないかな?
 


49:恋に年の差は関係ある?

 その時それぞれやない?

 好きになった人と年が離れてるなら関係ないだろうし…。


 

50:どんな時に恋に落ちる?

 さぁぁぁぁ?分かりません。


 

51:彼を束縛する方?

 したくない!…とか言いつつやりそう。

 相手を思うが故にって感じで 

52:彼から束縛されたい?

 きつくなければ良いかな?

 それだけ思われてるのって、ですよ!ラァ~ヴ
 

53:自分から告白したことはある?

 あるわけない!
 

54:告白する時の決め台詞は?

 あったら尊敬するね!うん。




55:一番モテたのはいつ?

 無い無い無い無い!!まったくです。

 


56:彼が浮気をしたらどうする?

 即別れる。イヤやもん浮気されたら。
 

57:彼が自分の携帯をこっそり見てたらどうする?

 プライバシーの侵害で訴えたるわ!
 


58:彼がおならしたらどうする?

 生理現象やし、スルーします!
 

59:男の人の前で泣いたことはある?

 あぁ。結構泣いた事あるんちゃう?

 覚えてないよ、健忘症やし
 


60:失恋したらひきずる方?

 軽く引きずるとおもう。

 わからないもんだねぇ 

61:フルとフラレルの、どっちがマシ?

 どっちも嫌。フルのも今まで好きだった人に別れを告げるのは抵抗あるだろうし、

 フラレルのも、悲しくなるから。

 (語りそうやから切ったわ。)



62:遠距離恋愛はあり?

 …ありかな?心配やけど。

 従兄弟も一時期してたからねぇ。

 逢えないと寂しいみたいですけど。


 

63:友情と愛情どっちをとる?

 どっちも!!ってわけにはいかないの?
 


64:男女の間に友情は成立する?

 する!仲いい男子もいるから。


 
65:大阪の憧れている所は?

 ヒョウ柄のおばちゃん


 


66:好きな大阪弁は?

 全部好き!!可愛いやん? 

67:今まで何回新幹線に乗った?

 2~4回かな?

 修学旅行と小さい時に乗ったはず。


 


68:今まで何回飛行機に乗った?

 ディズニーランドとNZで3回くらい?


 


69:新幹線派?飛行機派?

 どっちもダメ!

 耳痛いやん!飛行機揺れたら、メッチャ怖いねんって!
 

70:おしゃれで気をつかっていることは?

 モノトーン系になりがちだから、カラフルな物も入れること


 

71:衝動買いするタイプ?

 結構する!!無駄遣いも、バッチリ
 

72:1日のうちで鏡を見ている時間は何分?

 そんなに見ないよ♪
 

73:香水はつけてる。

 気まぐれで、Angel Heart verona
 


74:好きな匂いは?

 きつくないなら何でも☆


 

75:占いは信じる?

 信じなくなった。前は信じてたのにね(苦笑)


 

76:天気予報は気にする?

 信じない。野生児にでもなってやる!
 

77:結婚式はしたい?

 別に平和であればそれでいいもん☆


 

78:新婚旅行はどこに行きたい?

 どこでも
 

79:もし∞に仲人をお願いするなら誰?

 仲人とか分からん


 


80:将来の旦那様に求める事は?

 ウチに出来ない事が出来て、頼れる人
 
PR

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まぃ URL
こっちでは初バトンお疲れ様m(__)m
なかなかキツくない??これ。

あのさ、あやchanってニュージーランジャーだったの??
2006/11/21(Tue)23:33:54 編集
Re:無題
あや
まぃちゃんもやってたね、コレ!!
お疲れ様です。
ウチなんて88問に2日かけたもん!

そう、ウチはニュージーランジャーだったんだよ(笑)
ひつじが可愛かったぁ
是非行ってほしいと思います
景色もキレイだからね
2006/11/22(Wed) 17:11
無題
まぃ URL
2日も!!??
そりゃ、大変だったね…

羊可愛いよねvV
ウチは一応再来年にニュージーランドやなくてオーストラリアに行くんだ♪
(予定やけどね;;)

あ。今ウチの席の後ろの子もニュージーランジャーだった子だよ!!!
2006/11/22(Wed)18:35:00 編集
Re:無題
あや
ウチ、その子のことしっとるんかなぁ?
3月で行った人と8月で行った人がいるからねぇ

って、再来年にオーストラリア!!
いいな会いたいよぉコアラに
2006/11/24(Fri) 16:09

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]