忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和喜から貰ったバトンです(実はお手製)

それでは行きましょう!

 

★一冊の本バトン★
まず一冊の本を用意してください。
あまりにもエロやグロなジャンルの本はやめた方がいいですよ。
マンガや絵本もOKです。
■その本のタイトルと著者名を答えてください。
 ラブコン   中原アヤさんの漫画です
 
■例えるなら何系?(推理系、学園系、恋愛系など)
  学園&恋愛&ギャグ系かな?
 
■その本の中であなたが一番好きな登場人物を答えてください。
  大谷とリサ
 
■その登場人物について少し語っちゃって!
 デコボコだけど、NICEコンビ!!
 小さいけど、すきやねん、大谷。(笑)
 
■本を適当に開いて一番初めに目に入った台詞を答えてください
 「よかったぁ・・・!」
 
■その台詞は誰が誰に言った言葉?
 リサから大谷。きっとね(笑)?
 
■それはどんな場面での台詞?
 リサが、本人から大谷が大学に合格したのを聞いた場面。
 
■その本を読んだきっかけは?
 読みたいと思って、友達から借りた
 
■その本に出会ったことで何か変わった?
 特に無いけど、感情移入しやすくなったと思う。
 リサの気持ちに共感して泣くもん!!
 
■その本を初めて読んだときの気持ちとか覚えてますか。
 とにかく、泣けて笑えるオールマイティーだとおもった
 
■その本の話を色で例えると何色?
 な色。
 
■その本の話を味で例えるとどんな味?
 炭酸&フルーツの味
 
■映画化とかして欲しいですか。
 もう既にされてます☆
 …見たかったなぁぁ。
 
■著者の方のプロフィールとかってもう暗記済み?
 いや、まったく。 何も知らない。
 
■その著者の方が書かれた本で他に好きな本はありますか。
 他の本ねぇ…。知らなぁい。
 
■その本の舞台になってる場所とか行ってみたいですか。
 そりゃぁ、行きたいよ!!
 大阪ですやん!
 
■その本への愛を語ってください。
 ラブ☆コン最高ぉぉぉ
 愛してんで
 
 
■これで終わりです。自分へ一言と次にバトンを渡す人を決めてください。
 味が、難しかったよぉぉ
 
バトンを渡す人
 じゃぁ、檸檬まぃなすび。でやってくれる人!
 YOUたち、やっちゃいなよ!!
 
どうどう?なんか、面白くなってきたんじゃない??
なかなか本は難しいよ!!
ウチなんて漫画は借り物だったから、急いでメモったし
初めてバトンを次に回すんだよねぇ楽しみ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
MARU☆ URL
あ~。。。
これなすびに回すとか思いつかんかった笑”
さすがあゃ☆笑☆
2006/11/22(Wed)23:07:43 編集
Re:無題
あや
みんなに回しても、やれる人ってなかなかいないでしょ?
「出来ればやってね」ってことにする予定
(やれる人はやってって書いたっけ?)
2006/11/24(Fri) 16:12

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]