忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが
私は無事でございます
こちらでの連絡が遅くなりすみません

東京に来た分
それなりの覚悟はできていましたが
いざ起こるとこんなに慌ててしまうんだな、と
自分のチキンさに
自分の無力さに
なんだかショックですね



大好きなジャニーズが
公演を中止して
電源車等を無償貸し出し
とのことです
私はなんだか嬉しかったです

公演を中止するってことは
お客さまも悲しいでしょうけれど
キャストもスタッフも悔しいです

安全のために中止だとか
交通の確保が保証できないとか
会場が壊れたとか
さまざまな理由があります

公演をするのが不謹慎だ
といわれるところもあるそうですが
私は舞台を観に行って
エンターテインメントの効力に触れて
やっぱりこういう仕事がしたい
と思った
会場でも募金活動をしてるところもあります
公演が途中で中止する覚悟の中で
公演しているところがありました

私の地域は
計画停電の地域から外れていますが
節電に全力で取り組みたいと思います

今は募金と節電しかできないのですが
出来る限りのことはやろうと思います



お願いします
買いだめ・買い占めは
やめてください



私は東京に来たこと
自分で東京を選んだことに
きっと意味があると思ってます

だからこの状況から学ぼうと思います

一度帰ることも考えたし
母にも帰ってこなくていいの
とか連絡を貰いますが

多くの人の笑顔を作るべく
こっちに来たのだから
ここで頑張ろうと思います



メールや電話をいただき
本当にありがとうございました

余震はまだまだ続きますが
私は何事もなく平気ですので
ご心配なく

ありがとう
そしてみんな気をつけて
がんばろう



あや
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]