忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん昨日の見ましたか?

自転車少年記

いやぁ、マルもヤスもカッコ良かったよ

実は最初の30分見逃した…。

自転車少年記でのマルとヤスの台詞に、

くらぁぁぁっっっっときたね!!

 

カナデとあさみが羨ましい

だってさぁ、

「1人前にならないとお前を連れ出せないだろ?」

みたいなこととか、

「まだ契約社員になったばっかりだけど、結婚したい。」

とか……。

ウチに言うてください!!

あっっ!!見てない人は、早く見てください!!めっちゃ良いよ!

ってことでバトン行っきまぁーす☆


堂本兄弟に出演したと思って

一問一答受けちゃいなバトン

 



[ ]には自分の名前を入れてね☆

それでは[あや]さんに質問です。

 

◇あだ名を教えて下さい 。

 あや。めっちゃ普通やろ? 

  

◇故郷の自慢を1つ挙げて下さい

 えっと…市内なら…カメ!ウミガメ

 見たこと無いけど 

 

◇今、内緒にしている事を1つ白状して下さい。

 親にこうしてBLOGとHP作ってること 

 

◇今、一番自慢したい事はなんですか?

 ありませんね 

 

◇それではよく通信簿に先生から書かれた事は何ですか?

 真面目とか一生懸命とか。

 小学校の時、1回「体育が苦手なようですね。」

 痛いとこつくなやぁ! 

 

◇さて、初めて買ったCDは何ですか? 

 たぶんKinKi Kids

 ジャニを昔から知ってるのは、母親のおかげですから(笑)☆ 

 

◇おかんの変な所を1つ教えて下さい 。

 わからん隙をなかなか見せない人やからなぁ

 

◇では、最近一番気になっている事は何ですか?

 いろいろと。あり過ぎてわからない。 

 

◇今から始めてみたい事は何ですか?

 英語以外の外国語。 

 あと本格的なダンスと歌。

 最近ずっとこう言ってる

 

◇それでは毎日欠かさずする事は何ですか?

 ケータイ!G☆Jの日記とかね。

 こっちが更新されてなくても、向こうの日記は更新するもん

 CLAPの話も時々更新してるし 

 

◇では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

 マイペース!悪い意味で…ね(苦笑)

 同じ塾、同じクラスの人は知ってるよねぇ? 

 

◇この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を1つ教えて下さい

 夢、見ないよ!夜寝るの遅いからぐっすり

 

◇では、よく出没するスポットはどこですか?

 市内のどっか(笑)と、BLOGとHP

 

◇尊敬する人は?

  みんな。

 どう言ったらいいかわからんけど、みんな、尊敬してんで

 

◇やってみたいアルバイトは?

 雑貨屋さん!!

 なんてったって I LOVE 雑貨やねんから。

 

◇ある時地震が!何を持って家を飛び出す?

 とりあえずケータイ、お金、ラジオ。

 どうにかなるやろ?

 

◇肌身離さず持っているものは?

 パスポート

 …ではなくてなんやろ?お金も手放すようになったし(危なっ

 ケータイやろか? 

◇[あや]さんありがとうございました。最後に次週の出演者を教えて下さい。

 和喜!!あんたの番やで(笑)

 「いつか回したるわ!」って思ってました

 

じゃぁ、また今度☆

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
MARU☆ URL
バトン乙♪

あなたが出没するスポットって塾じゃなぃ??
て思いました!!爆
2006/11/25(Sat)09:52:34 編集
Re:無題
あや
せやなぁ!!
ほぼ毎日塾行ってるやん、自分。

あぁっ!
どうせなら、バイトのとこ「塾でバイト」って書けばよかった
だって「コピー機とお友達」なんやから
2006/11/26(Sun) 13:04
結局やってもォた(((゜д゜;)))  
檸檬
このバトンは『やらん』とか言うときながら結局バトンの力にかなわんかったヮ(笑)
やっぱバトンてェェよね?!
2006/11/25(Sat)10:40:40 編集
Re:結局やってもォた(((゜д゜;)))  
あや
バトンやってくれてありがとう!!

DEATH NOTEの豆知識もわかって、ためになりました(笑)
また回すねぇ
2006/11/26(Sun) 13:07

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]