忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前まで、カテゴリーを1本化しようと思ってたんだけど。

もうめんどくさくてしゃーないww

このままでいいかな、なんて思ったり。

前期の面倒事が終わり、とりあえずホッとしとるよ!




個人的に某グループのかの内容について書きたいのですが、それは後半にしようと思います。




本当にねえ。

夏休みの過ごし方について考えたい。

私、この夏実家に帰らないのよ……。

みんなに……会いたかったー、会いたかったー、会いt(ry。

舞台もっと観に行きたい!!

お金ないけど。

もっと自重せないかんのやけど。

てか、構って←←




すみません、深夜テンションですわww



個人的にね、思ったの。

確かに彼はもともと外国語に興味があるし。

特に英語が好きみたいだし。

彼が望んだことだから、引き留めようとか思わないんだけどさ。

報道だけ見てると、なんとなく『アメリカに事業を広げるための駒』に見えたのよ。

自分で決めたらしいからそんなこと言っちゃいけないけどさ。





「脱退した→売れなかった→復活します」なんて、世の中うまくいかねえんだって。

そんなん常識だから、TOPが言う(コメントを出す)んだけど。

アメリカで売れることだけを考える、ねえ。

じゃあ、彼の原点であるグループがWorld Wideな目線で見たときに売れてるのか。

そういうことを考慮したうえで踏み切ってほしかったな、と。

最近の売り出し方に、なんだか納得できない自分がいる。





好きなんだけどなあ。

でも何も言えないから。

Dear Jin
I'm a little bit sad to hear the news;You'll go to U.S.A.

I wanna enjoy your concert.
Because I couldn't go your solo concert.

I want a big singer to become you.
So,please be ambisious.
I believe that your dreams come true.

Sincerely yours,Aya
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
会いたかったあぁぁあYES!!!
あやにぃ!!
夏は帰ってこないのですか...残念っ!!;
何かあったらすぐメールしてね!!
私も友達いなくて構って状態やけん!!
最近はツイッターでわらわらしてるのでww
その際は連絡してね!!

今日の5LDKはゲストがオードリーでまじネ申回やったww
2010/07/23(Fri)01:51:39 編集
Re:★
あや
冬は帰るから遊ぼうね(^ω^)

わたしもTwitterに出現してますww
なんだかんだ言って、更新が楽だからさd(-ω-')

ねえ、5LDKの話、聞いてないわよ!!
知らなかったわよ!!

ちーん(´Д`)
ちゃんとテレビ観とけばよかったああああorz
2010/07/24(Sat) 18:12


まじで??!
ツイッターしてる??!

もしさしつかえなかったらどうぞ...
xxmitsuxです。

スルーしてもらっても大丈夫です...!!


5LDKはyoutubeにアップされてるかも...
2010/07/25(Sun)01:44:02 編集
Re:★
あや
レポートのために始めたww←
スルーしなかったよ(^o^)v
寧ろ、フォロー、フォロー!

5LDKは後日探すとしよう☆
見たらメールするね(笑)
2010/07/25(Sun) 22:49

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]