忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日は、まぃちゃんコンサート参戦DAYです

思う存分楽しんで帰ってきてね

 

 

さて、塾が終わって、KAT-TUNのDVD見ようかなと思ったら、親が、早めに帰ってくるらしく…。

DVD見られへんやん!

…受験生やからっていじめですか?

そんなアタシにも、来るものは来るんです!!

 

指定型バトン

何かと思えば今回はあの人についてです。

見られる方はどうぞ。


■■■[指定型★バトン]のルール■■■


◆廻してくれた人から貰った指定ワードを【】の中に入れて答える事。



◆また、他の人に廻す時、その人に指定する事。

 

 



お題【中丸雄一】



◆最近思う【中丸雄一】

 TVにラジオ、あらゆるジャンルで活躍してる

 『YOUたち!』に『ウタワラ』、『R-One KAT-TUN』 などなど…。

 毎日(?)お疲れ様です

 



◆この【中丸雄一】には感動!!!!

 う~ん…。存在感だけでも十分感動なんだけど

 ウチより年上なのに、若々しいね(笑)

 ウチだったら、歌って踊って、トークして、走り回って…。

 絶対に無理ですね、ハイ。

 憧れます。そして、尊敬します。

  

 


◆好きな【中丸雄一】

 キラッキラの笑顔(笑)とやさしさ

 Myojo読んだ人はわかると思うけど、

 きっと人に優しいゆっちは、絵文字にも優しい!!

 だって、『この絵文字、誰も使ってなさそうだから、俺が使ってあげないと。』

 ……ウチもこれから使います!!

 



◆こんな【中丸雄一】は嫌だ!

 雄ちゃんの嫌いなところなんてなぁ~いっ

 関係ないけど、前に『R-One KAT-TUN』で遅刻したらしいじゃないですか!!

 雄ちゃん、遅刻しちゃダメだよ!!

 



◆この世に【中丸雄一】がなかったら…

 ウチもこの世に存在してません(笑)

 ある意味事実ですよね。

 アタシのほうが後から生まれたんですから。

 

 

◆次に回す人(【指定】付きで)

 暇があればしてください。

 今年はみんな受験生だから、やれたらで良いです。

 檸檬  【よでぃー】

 

 

 

 

 

今回は、ゆっちについてでした。

DVD見終わってからにしようと思ったけど、バトン溜めるときついんです。

ケータイでは、日記とG☆Jの更新がメインなんで。

テストに追われながら、PCもケータイもやってる

……危機感無いね(苦笑)。

更には、G☆JのCLAPのストーリーを考えてて…。

妄想族になってるの。

本当に痛い子だね、危ないね、自分。

 

ほなおつ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
檸檬
ョディでの指定ォォキニ(◎´凵`圉)
ちょっとやヶド語れて嬉しかったヮ!!
結局、昼飯食ったあとはパソに没頭しとるょッッ!!+:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
兄貴も親もおらんし(ってォィォィ…)
受験生にも息抜きは大事やねん(笑)
ほなまたねッッ
2006/12/03(Sun)15:36:00 編集
Re:無題
あや
さっきPCから見たよ
もぉー、ヨディ見たい
いつもバックで頑張ってるドラマーさんなんよね?
きっと惚れるわ


…ウチってドラマーに惚れやすい?
たっちょんも好きやもん
2006/12/03(Sun) 18:10
ザッツオーライ!
和喜
あや!まだ貴女は痛くないよ。危なくないよ!むしろ危ないのは自分ですたい。一日に百回は顔がにやけるよ。かなりやばい状態やね。

バトン答えたよ!泉をありがとう。

追伸:『ひろし』はひろし一人だけだよ。私なんてまだまだ足元にも及ばん・・・。そして塾の補習はあなたも一緒でしょ!何他人事にしてるのさ。これからも一緒にKへ挑みましょう。じゃあね!
2006/12/03(Sun)17:19:19 編集
Re:ザッツオーライ!
あや
…はい。ちゃっかり他人事にしてました
いわゆる、現実逃避ですダメですね。

和喜とならKに挑めそうだわ
めっちゃ心強いねん
共に頑張ろう
2006/12/03(Sun) 18:16
まじすか!!
MARU☆ URL
バトンありがとぉ☆

でも、最後のほなおつ…爆
あゃはどっちかってとKAT-TUNだと思ってたから、びっくりした…苦笑;
なんとぃぅか…マニアックだからね笑;;
私は最近言っちゃうと∞です。はぃ、完璧∞ですね。
KAT-TUNとかも好きだけど、
なぜか∞の虜になってます。。。

というか、あゃはKAT-TUN担じゃなぃん??
∞も好き。。。だろぅけどなんかKAT-TUNな気がするのは私だけ??笑”
2006/12/03(Sun)22:52:05 編集
Re:まじすか!!
あや
こんばんワン・ツー


KAT-TUN担であり∞担である…。
まぁ、つまりはみんな好きなんよ
NEWS担でもあるしね
でもコンサートはKinKi Kidsしか行ったこと無いね多分今までに3回くらい行ったかな


うーん…。『好きなグループは?』って改めて聞かれると難しいわ
今は『ジャニーズは基本的に好きです』っちゅう感じやね


おやすみ
(急に標準語化したぞ
2006/12/04(Mon) 00:56
無題
MARU☆ URL
いゃ、なんというかね…笑”
それって担とゎ言わなぃんですかね??爆

ていうかさ。。。
言っちゃうとあゃは∞似合わなぃっっっ!!
なんか、わんつーもすっごぃ違和感感じるの!!笑”

ねぇねぇ…友達だからって自分の好きなものとか思ったこととかあわせなくてもいいんだょ??そんなことしなくても私たち友達でしょ??あゃが素直に好きなものを好きって言ってくれていいの。そんなことで友達は逃げていかないよ。大丈夫だから、自分に自信持っていいんだよ!!自分に嘘つかないで。
2006/12/04(Mon)17:29:44 編集
Re:無題
あや
そう見えるんかな
無理してないんだけどね

ジャニーズは幼稚園くらいの時から好きだし(この頃から興味があったの)、今までずっとジャニーズの歌の中で育ってきてるからね
だからかな?誰にでも『ジャニファンです』って結構普通に言えるんだ

無理してるならMDに入れてもらったり、雑誌を借りたりしてないよ
だから気にしないでね

ってか、思ったことはキチンと言うようにしてるんだけどなぁ
自分もまだまだ馴染んでないんだろうね
ジャニファンのわりに特に『担当』って枠も無いからね
2006/12/04(Mon) 18:01
無題
まぃ URL
記事にウチの名前載っててビックリしたよ
ありがとうm(__)m
めちゃ楽しかったよ
感想は冬季で嫌というほど話すつもりなんで…
2006/12/06(Wed)01:01:52 編集
Re:無題
あや
じゃぁ、冬期で聞かせてもらおう
まぃちゃんが壊れるまでひたすら聞き続けようかなぁ

でもウチが盛り上がってしまうと、誰にも止められませんよ
2006/12/06(Wed) 14:40

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]