忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テッシュが手放せなくなりました(笑)。
薬を飲みはじめよう!
マスクはしたくないんだけどね。

ロックなサウンドが、マイブームです。
目標は、どんなジャンルとでも仲良くなること!
例えば、ヒップホップもバラードも馴染ませられるとか。
R&Bもみんな仲良くしよーうっ☆

テスト頑張ろう。
PR
勉強がはかどらないなあ(涙)。
やっぱ、コツコツやんないといけないのか。
集中力もいるんだよなあ。

今日は、いいともとはなまるマーケット見ました。
どっちも、上田さんちの竜也くんが出てたんですけど。
はなまるマーケット、とっつーの代役でたいぴーが来てました。

…お、お久しぶり、たいぴー!!!

雑誌も買わないから、なかなかお目にかかれずにいました。
次見るときは、とっつーも見たいですね。
僕のストレスと我慢の限界に達したようです。
ちょっと辛いですよ。
言ってられるから、良い方だよね!

ミスサイゴン、15日に行きます!!
テスト前日ですが、行ってきます。
夜遅くなるのは、かなり痛いですが…。
見に行っちゃいます。

今は生物やってます。
明後日試験の教科を、全て家に忘れてきました。
戻ればいいのにね(笑)。
あたしは、アンパンマンのひとくちビスケットが大好きです。
ちなみに、安売王でゲットした、4連タイプを持ってきています。
また買いに行かないと、アンパンマン不足で倒れます。

いつだったか、コンビニに、ちょっと大きい(?)袋に入ったのがあったの。
今では、お目にかかることもなく、買えません。
僕は悲しいです。

店員さん、コンビニにもアンパンマン置いてください。
ミスサイゴンのチケットは、明日買いに行きます。
市村さん見たさで、テスト前日に見に行くことになりそうですが…。
絶対に行きたいんです!
だから、売り切れないでね。

見に行くときは、ハンカチとティッシュを忘れずに。
僕は特に、後半からハンカチが手放せんかったです。
あああああああ、ミュージカルって、ほんまにええ!
ミスサイゴンに、再び行きます!!
まあ、チケット取れたらの話(笑)。
絶対とっちゃる!

今日の土活、眠かったー。
黒鞄、持ってきてしまったー。
かなり重いよ。

エルザとカンタベリー、コピーせなやん。
そんな時期ですね。
あっという間に、エルザもカンタベリーもラスト。
来年は、聴く側なんだよなあ。

がんばろ!
わたくしと同じ幼稚園だった子や、そうでない子がいますね。
幼稚園のバスに、たまに乗せて貰ってました。

確か、わたくしの家の周辺は、『むらさきこーす』でした。
だから、たまにバスのおじちゃんが、わたくしを見つけたら、『むらさきこーす』のバスに乗せてくれました。

あくまでも、わたくしは、『あるきこーす』でした。

何故この話にしたのか、というと、幼稚園児に会ったから。

歩いて帰ってたら、女の子に見られてたから、わたくしは、微笑みました。
そしたら、通り過ぎた後で、
『ままぁー、おねえちゃんたちもあるきこーす?』
って聞いてたの。

かなりかわゆしでした。
それと同時に、懐かしかったなあ。
小学生の時は、遊びに行ってたんだよ!
今はどうなってるかなあ?

園長先生、次に会う時も、わたしの園長先生でいてください。
まだまだ先は長いけど、わたしのこと待っててね。
詰め込むだけ、詰め込んでみました。
つまり、全角100文字分ということです。
タイトルにしちゃあ、長すぎだなあ。

ちなみに、昔の相方は、半角30文字。
全角15文字ですね。
短すぎる、短すぎた!!
タイトルに文章入れられるの、むっちゃ困った!

今から、勉強します。
テスト前だし、一応。
がんばりますよー!
カレカノの修羅場をみかけました。
ちなみに知らない人だったから、びっくり。
恐かったよ!

きっとあたしであれば、修羅場になんて出来ない!
ああいう状況って、やっぱり辛いから、嫌なのよ。
こう見えても、トラブルに打たれ強くないし。

まあ、今となっては、そんなところを曝してて、情けないもんです。
心も身体も強くなりたい!
先生に、『他力本願じゃダメだぞ!』って言われた。
別にたいした意味でつけたんじゃないよ。
単純に、浜田大明神がかわいいと思ってるの。

今週は寝れないよ!
テスト前だけど、そろそろミスサイゴンのチケットを買いに行きたいな。
サントラが欲しいんだよね。
市村さんのエンジニア見たい!
てゆーか、エンジニア四人、みんな見たい!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]