忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、元気やで!
でも声はおかしいんだけどね(笑)。
毎回声が変わって、なかなか大変なの。

音程のコントロールが、いっっちばん難しいんちゃう?!
いつぞやみたいに、全く声が出ないわけじゃないからいいよ。
酸欠にならずに済みますね。

早よ治ってやあ。
しかし、疲労からくる風邪じゃないかと思われる。
つまり、歌えないために、ストレス発散しようがない。

と、いうことで、ワンセグで録ったテレビを見よう!
僕は明日から、新しい席で頑張るよ。
周りは男の子ばっかやで。
うぐぐ、がんばれおれっ!
PR
ひなちゃん
お誕生日おめでとうございます!

ひなちゃん、舞台にバラエティーに忙しいでしょう。
いかがお過ごしでしょうか?
どうしても舞台などとなると、地方に住んでると、なかなか行けないもので…(涙)。
村上信五の演技を、ありのままにやっていただきたいです。
翔くん、お誕生日おめでとうございます。
熱で記憶が飛んでました。

NEWS ZEROで活躍中。
専ら報道番組は、翔さんが出てるNEWS ZEROという感じ。
ちょっぴりへたれな翔さんが大好きです(笑)!
風邪引いた!
昨日、38℃くらい熱が出て、朝も37℃後半だったのです。

インフルエンザではなさそうですが、ダルいです。
胡坐かくのが辛いんで(笑)。

手洗いうがいは大事ですよ。
あとは、睡眠ですかね。
休養が一番大事と思います。
雪ーーーっ!
福岡も雪だよ\(^O^)/

新潟で雪の結晶を見たんだけど、福岡でもなんとか発見。
部活中だったから、写真撮れなかった。

ちなみに、自宅マンション前の公園と駐車場。
こげな感じですたい!



今から行くよ、国会議事堂!
何だか楽しみでしょ。
麻生さんに会えるかな(笑)?

あんまり期待できません。
ええええっ?!
会ってみたいよね、いるなら。

とりあえず、バスで寝ます。
夢の国に行ってきたよ!
天気はイマイチだったんだけど、楽しめた!

部活の男子に、『夢の国に洗脳されちゃって』みたいなこと言われた(笑)。
なんとかいいながら、ミニーちゃんのカチューシャしてくれたの。
最近、のり良いから!

これから、お台場よ。



かーなーり、転けてるよ。
昨日よりは良いけど、暴走しまくりです。
雪山に突っ込みかけて、救助してもらったり、立ち上がったり、ラジバンダリ!

…ラジバンダリの使い方、わからないよ!

これから、また行ってきます。
夜の新潟、イルミネーション!
めっちゃ綺麗だよ。
綺麗に撮れなかったので、載せませんが…。

ちなみに、HORNのチョコと雪下にんじんのクッキー。
このクッキー、林檎みたいな味がしましたよ!



マイケル・ジャクソンと言い間違えたのは、スキーのインストラクターさん。
かなり面白い方ですよ!

外が銀世界だなんて、なかなか見れないよね。
こちら、お昼の新潟。
素敵でしょう、この白さ!!



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]