忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090204
The SHIGOTONIN
『鏡花水月』

20090211
KAT-TUN
『ONE DROP』

20090311
KAT-TUN
『RESCUE』



その他もろもろありますが、覚えてないので、また後日!
PR
むっちゃかぶりすぎ!
なんか、また被ってる!!
気付かんかったわあ。

携帯の扱い方、悪いんやろうか…(涙)。
ちゃんと使ってるんだけどなあ。
携帯に嫌われてるのかなあ。

ネガティブになってまうよ。
がんばろ。
まさか、私、同じ記事を送っていたとは。



というわけで、内容をチェンジしてみました。

本当に、あたしはお馬鹿でしたな!



ジャネット・ジャクソンと、マイケル・ジャクソンのお勧めの歌ありますか?

この間、都会に進出しまして(笑)。

その時に二人の話が出てきたんですよ。

非常に興味深い!!

わたくしの好奇心が、ふつふつとなるわけですよ。



だから、教えてください



ちなみに、今、中島美嘉さんのコンサートとAIさんのコンサートに行きたい!

ポルノグラフィティとか、レミオロメンもいいなあ。



中島美嘉さんのコンサートは、友達と行けたら行きます。

あくまでも、行けたら!!

部活との兼ね合いがあるから、ね、やっぱ。
AIさんの新曲、『YOU ARE MY STAR』良い歌ですよ。

PVもかっこいいですよ。

曲と映像の対比が、なかなかいい感じ。

『VIVA A.I.』も発売されるので、是非聴いていただきたいです。

RIZEのJessieさんとのコラボレーションもあります。

重低音がどんと来るのが好きな人におすすめです。



RADWIMPSもアルバムが出ますね。

…タイトル覚えてないんですよ、すみません。

個人的に、かなり楽しみにしています。



先週かな?

無いお金をはたいて、flumpoolの『Unreal』を買いました。

flumpoolといえば、『花になれ』や『Over the rain -ひかりの橋-』が有名ですね。

勿論好きですが、『未来』や『388859』とか良いです。

曲調は似たものが多いですが、ハズレはないよ。

どれも聴きやすいナンバーですよ!
やっと、地元に着きました。
レッスンは、往復約二時間でした。
道に迷って迷って、行く方向が逆だったとか。

ちなみに、家に着いたら、ご飯とお風呂が終わり次第、三時間連続模試です。
毎宿は、全く終わってません。
今夜は寝ません、寝れません。
ミスサイゴンを聴きました。
映像として、頭に浮かんできて、涙出そうです。
テスト期間に、また見に行きたいんだな。
次は、市村さんのエンジニアをみたいです。

今日は早く寝たい。
そう言い続け、結局寝れません。
明日は模試だけどレッスン。
すなわち、模試三時間分を家で解け、と。
ちなみに、宿題はたんまりと。
クラスによって、数学があったりなかったり。
あたしはある。

ああ、悲しい。
ちょっと、平等にお願いしますよ。
駅で列車待ちですよ。
そこにいる女の子曰く、
誰かが同じことをいったとき、
これって、ディスティニー?って言いたくなる
古いから誰に言ってもわからないだろうから、言わないけど

だそうよ。

知ってるよ、寧ろ。
ドラマ自体は、4年くらい前のですけど。
末高斗夢さん、こないだテレビ出てたよ!

…これって、ディスティニー?は言ってないけど。
おったまげた、やってたよ!
調理器具・おたまに、小さい下駄がついてるの。
ようは、おっ、たまげた!

皆さん、覚えてる?
韓国のだか、中国のだか…。
花君見てるんだよ、今。
テロップで関西弁が出たり、中津とかこまりちゃんって出たり。
原作見たことないけど、関西弁つかってるあたりは、原作に近いのでは?

ちなみに、中津くん役の人、ほんの少しまっすーに似てる。
中津と瑞稀とこまりちゃんしかわかんねーっ!
日本のやつもみたことないかんね。

でも、夜遅いので、身体の心配をしながら見てくださいね。
『花様少年少女』というタイトルです。
そなたの願い、叶えてしんぜよう!

…と、僕の携帯には、浜田大明神がいるのです。
修学旅行のとき、フジテレビが開いてなかったので、アクアシティのガチャガチャをしたの。

頭には、『他力本願』と書いてあるのです。
銀色だったけど、少しずつ桃色がかってきた(笑)。

浜田大明神、宜しくお願いします!



午前3:30に寝ました。
明日は、今日より眠れない予定です。

宿題のために、深夜番組見てる日が増えてます。
風邪引いた日も、遅くまで起きて宿題した。
今日も、明日も、明後日も?!

身体には、無益、寧ろ害なんですね。
病み上がりのくせに、夜更かしです。

…やるよねーっ!
(σ≧ー≦)σ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]