忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、従姉のライブ(?)です。
楽しんできます。

妹が、ついに携帯購入!!
なんと、MP3が自腹だって言うから驚き。
ウチは、お小遣いのほとんどがCDに消えます。
あとは、部活や消耗品に消えます。

携帯が帰ってくるまで、あと少しです。
早く19日になれ!!
PR
『奇跡のキズナ』見てますか?
けーちゃんとシゲが出ていますけど。
凄く温かい話があってますよ。

もっと僕たちに出来ることあるよね。
若者の挑戦が、革命をおこして、世界を変えられるかも。
未来を変える革命児になっちゃおう。

身近な所に幸せがあって、絆になって。
輪が拡がって、世界が変わるんじゃないかな。
僕たちは挑戦するべく、ここにいるんだね。
クラスマッチでした。
試合よりも、後輩と遊んでるほうが楽しかった(笑)。
男子が、『行くわよ!』って言ってくれたし。
何故かヘディングしてくれたり。
腕が真っ赤だよう。

あ、NEWSコンのレポ!
続きは『真冬の…』から飛んでね。
それが続きです。

ページの飛び方によって、レポが出っぱなしなことも。
上のリンクから行くと、多分『真冬の…』の表示がないと思う。

ま、そんな言うほど付け加えてないんだけど(笑)。
申し訳ない。
今から髪切りに行くよ!
あ、掃除して行かないと。
完全に忘れかけてたよね。
…あっぶねーっ!!

と言うわけで、片付けたら行ってきます。
どうしましょう。
明日は1日休みですね。
宿題しますけれど。
未提出のやつ出したいので。

明日は髪切りに行くよ。
髪伸ばしたいもんね。
だけど、風紀のとき結びたくない(笑)。
ばっさり切ろうか悩んだけど、夏に延期したい。

とりあえず、伸ばそう!!
今日はレミオロメンのベストアルバム発売日でしたね。
そーですね!!

ちなみに、うちにあるレミオロメンのCDは、KitKatのCDです。
3月9日が入っています。
結構、パラダイムも好きです。

実際に今日の放課後に聴いてたのは、『KinKi Kids 39』ですよ。
今日の日付に合わせて(笑)。
おかんが買ってきたカフェラテみたいなの。
マシュマロ入ってた!
ちっさいのがいっぱい
おいしかった。

なんかね、マシュマロ、いいよ!
癒されるもん。
あの、ふわってした感じ。
好きですね。

この間は、1袋買いました。
スヌーピーの袋に入ってたの。
妹と炙ったんだけど、調子乗ると熱すぎる。
しかも砂糖だし、炭素だし、焦げる(笑)。

素直に食べたり、ホットココアに浮かべたり。
カロリーが高いのは、かなりキズですけどね。
我が家は地デジじゃないよ!
携帯がなく、アナログ生活満喫中。

RESCUEいいよ。



KAT-TUN
『RESCUE』
0311Release

関ジャニ∞
『PUZZULE』
0415Release

松本潤
TBS『スマイル』



記憶だけで申し訳ないです。
詳細は、公式サイトにて。
NEWSコン記事、追加。
悲しいお知らせ。
携帯、没収されたし。
19日に帰還予定。

薬の副作用からじんましんになりました。
予習が終わっていたのに、ノートがありませんでした。

本日不運なり。

病院、開いてなかった。
休診の日でした。
おかんが申し訳なさげな顔してた。

でも、薬きれてしまった。
今日の昼まででした。
今めっちゃ咳でてますよ。

マスクしたいけど、マスク出来ない環境。
恨みますね(笑)。
本当に見えないもん、くもって!!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]