忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子のってました。

爪のびてました。

ボールの衝撃で、爪が白くなりました。

…曲がったみたいね…。

血まで出てきてしまった。

痛いよ!



明日は普通に授業あるんだよ。

うえーっ。

月曜休みだからいいや。

PR
今ねジョイ勉中なの(笑)。

友達来ないんだけどー!!

若干眠いんだけど、受験生だからね。

頑張んないと。

また後でね。

定演、無事終了しました。

皆様本当にありがとうございました!

せめてホルンに一つでもソロをわけてくれたら、なんて思ったけど(笑)。

別に心残りではないかなあ。

楽しんだもん勝ちだもん!!

今から勉強だから、またね。

リハーサルやから寝たいんだけど、今日は寝ません。

や、寝れないのよ。

先生に衣装を着てほしくて、材料を先ほど買い揃えました。



毎宿とかあんのにね(笑)。

でも、『虹色(カラフル)』だし、なんかしたくて。

白地のパーカーに、色々やっちゃいます。



シンプルに済ませるつもり。

やって、センスないし?

変なもんにはしないから!



今日は定演まであと2日。

けーちゃん、お誕生日おめでとう!

ここんとこ、わたくしに小山ブームがおきています。

『恋のABO』も出て、テレビで見れるのが楽しみです。

けーちゃんかっこいい!

だいすきー!
英語圏の二歳くらいの少年に会いました。
うちらが会話したのは、"Hello!"と"Bye!"くらい(笑)。
"What are you doing?"っていったら、恥ずかしそうにお店に入っていった。

めっちゃかわゆし。
癒されるね、人の笑顔ってのは。

ついでに、投げキッスされたのよ(笑)。
初めてされたよ、初めてしたよ!!
相手がちっちゃいから出来んだよねえ。
普通しないし、んなこと。
髪ショートにしたよ!
気持ち良いね、寒いんだけど(笑)。
セットすんの大変だな、ワックス効かないからさ。
大分切ったからって、驚くなよお。
僕が食べたブリュレ。
甘いのすきやけど、ものっそい甘かった。
かなり濃いね。



ぎゃんぎゃんってね、僕の2年の後輩が言うのよ。
よくわからないけど、かなりの意味があると思われ。
とりあえず、ぎゃんぎゃん言ってりゃ通じる(笑)。

その真似をしてたら、1年の後輩に笑われた。
あのこたち、絶対笑い上戸だわ。
可愛いわねえ。

僕ね、髪バッサリ行こうと思います。
『ザ・クイズショー』で松浦亜弥ちゃんが出た時に、バッサリ行こうと思ったの。
その為にTVガイド買ってみた(笑)。
釈由美子さんの髪型もいいよねと思って。

しかしね、髪がストレートだからさ、髪が短いと跳ねちゃう。
アホ毛さんがぴんぴん(笑)。
分け目も付かないし、アイロンで巻けないくらい。
前髪横にやれないから、なあ。

断念しよっかな、短くすんの。
や、でも切りたい!
そしたら、良さげな髪型みっけた。
瀬戸康史くんの髪型。
『アタシんちの男子』に出てるんだよ。
僕、このドラマ見たことなーい。

伸ばすときは女性誌を写メ。
短くするか、短いままだったら、男性を写メ。
やまぴ→しょーちゃん→妹の雑誌のモデルちゃん(二回)→せとくん。

明らかに男性率高いよ。
っつか、短すぎじゃないか?
もう一度検討しますわ。
いつもの場所で、5月4日に定演です。
ただいま宣伝中(笑)。
みんな来てくださいな!
だああああああ、きてね。

Ⅰ部は『ローマの祭』
Ⅱ部は『コンサートバンドとジャズアンサンブルのためのラプソディー』
他にもやりますけどもー!

今日はあと13日でした。
んじゃね。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]