忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は今からレベルファイブスタジアムに行きますよ!

いややわ、どしゃ降り(笑)。

でも楽しみよ!!

楽しんでくるからね(^O^)!

PR
昨日は体育祭準備でした。

一昨日くらいから始まってます!!



装飾は貴史もまるちゃんも一緒だよ。

嬉しいね、僕は嬉しい!

まるちゃん特に久しぶりだもんね。

いつかゆっくりいっぱい喋ろうね!



今日は病院だあ。

大分良くなったから、安心!

たまに肘痛むけど、音楽もどうにかなりそうやね。



うう、クーラーで目がしぱしぱ(涙)。

遅くなってすみません。



コンクールは銀賞でした。

ま、しかしながら、今までで一番楽しかった!

もしも彼が酒井格さんの曲を知らなかったら、自分たちの最後の演奏で何をしていたのかな?

代替わりしてから、酒井さんで始まり、酒井さんで終わる。

素敵だよね。

本当にありがとうございました。



先輩方の鶴、後輩の鶴。

先生方の指導があって、先輩方の指導があって。

愛されてたなあ、と思います。

感謝感激雨霰…感激感激雨嵐(笑)。



野球部のおかげで、引退が伸びたことも感謝!!

ステージを増やしてくれてありがとう。

素敵な試合でした。



これでブラスについて記事を書くことはほとんど無くなるのでは?

寂しいねえ。

まあ、懲りずに書くでしょうけどね。

可愛い後輩のためにも(笑)。



未来へのステップだ!

あと12時間でコンクール本番です。

先輩方、鶴ありがとうございます!!



細かい話は、明日何度も更新していきます。

今日は早く寝なくちゃ。



緊張してるけど、最大限の力でいきます。







『ガガーリンの決定をひっくり返したのは笑顔なんだ』ってね。

ガガーリンは宇宙に行けないはずだったけど、行けるようになったのだ。



っていうね!

夜遅くの再放送見てた時だから、ちょっと記憶が曖昧なんだよね(涙)。



だから、笑顔とリラックスと気持ちを持っていきましょう。

しげさん、お誕生日おめでとう!!

約1ヶ月で、24時間テレビですね。

あたし、1日起きてるから、しげさん一緒に頑張ろうね。

短いけど、おわり!
クラスマッチでした。

あのきっついバスケでした。

運動不足なので、走り続けるのはキツい(笑)。

冬の持久走よりキツかった!



うだうだしたいけど、明日は模試。

明後日は吹奏楽祭。

気が抜けない。



今日はテゴマスだから、テレビに集合!

今大音量でKAT-TUNの『White X'mas』が聞こえました。

KAT-TUNファンかな(笑)?



今年は3年だから、やっぱり怒涛の日々だね。

コンクールまで、今日はあと10日だし。

体育祭に向けて、事は始まってるみたいだし。

入試の曲も決めなきゃとか、頭に予定が描かれてる。



自分の中では、コンクール終わったらアド変するつもりだし。

今のアドには、探せばホルンがあるし、一旦区切る意味で。



3年には申し訳ないけど、受験生らしくない生活。

適度に受験生生活はしてるけど。

テゴマスは外れたけど、コンサートも行くし、ドラマも見る。

受験に関係するから、見させてもらうの。



あと10日。

練習はあと9日。

迫る不安をぶっ飛ばすくらいやってやろう。

凄くない?

すごぉくない?

ピンクとイエローのハーフ&ハーフ!



思わず写メったね。

自然現象素敵\(^O^)/!

かなり美しいでしょ。



みんな自然は癒しだよー。

虫さんはいただけないけど…(笑)。



















































君の笑顔が僕の勇気!







仁くん、まっすー

お誕生日おめでとうございます。



仁くん

コンサートに行かせてもらいます。

生でcareを聴けるのではないかと思うと、嬉しいこと限りなしです。



まっすー

テゴマスコンに行けないのは、悔しいこと甚だしいです。

今年は24時間テレビですね!

1日まるっと観るから、頑張って!
昨日は塾長に会いました。

この前、塾の先生が教育実習で来てると知りました。

ある塾の先生は、中学の先生になりました。

2ヶ月くらい前に知りました。



なんだか、塾を出て2年くらいですね。

あっというまに、高校卒業が近づいてるわけで。

塾の先生もびっくりしてました。



生意気言っててごめんなさいという感じです。



思わぬ方向に進んでいますが、先生の応援はやっぱ強いね。

がんばんなくちゃ。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]