忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン、早く欲しいです。



USBも早く来てほしいです。



ワンセグのUSBも欲しいです。



楽譜を作るソフトが欲しいです。









今ね、楽譜を作ってます。



手書きは大変ですね(^o^;



毎日ピアノを弾いて確認してますが、一向に進まない。



どっちのコードがはまるのか。



でも毎回MDを使うのも嫌だから、少し放棄してますよ。



間奏がね、悩みの種でして。



音源もラジオ音源で、音が汚いからわかりにくいって。









最近は転調したところへの切り替えが早くなったのが救いです。



絶対音感なら、耳コピも楽でしょうけど、絶対じゃない音感ですから(笑)。



せめて、3月までには終わらせたい!

PR
最近ね、読書欲半端じゃないよ。



活字もいいですなあ(^ω^)



名作も新作も。



二週間に一回は図書室。



あの静寂がたまらないね!









毎日、部屋の片付けか読書かピアノ。



あとは、世界史のまとめとか、ビデオ鑑賞。



怠惰な生活です。









25日は、That's right 櫻井翔くん



26日は、懐かしい大阪太郎 村上信五くん



の、誕生日でした!!



おめでとうございます\(^O^)/







そういや、特上カバチ!



見逃したぞ。



頭の中は『ナイトシャッフル』でいっぱいだったんだ。



でも好きだよ、翔くん。



しかしね、本屋さんでは見てられなかったわよ。



an・an



買う勇気も出なかった…(笑)。









嵐大活躍ですが、体調を崩さないでね。









あ、ヒナちゃん。



マイガール、見てなくてごめんね。



DVD借りてみるからね!



ヒナちゃん先生、楽しみにしとるよ(笑)。

先日サザエさんみたんですけど。



カツオくんの教室の後ろの掲示板なんですけど。



書道で書いたと思しきものが、『春日』なんですけどww



空前のマイブーム?



空前のアワブーム・オードリー\(^O^)/



是非とも次は『若林』で!!

ねー、オードリーの春日さんの件。



みかみんと、なんとなく似てる、ってやつ。



さっきまで、KAT-TUNとくりぃむしちゅーと水川あさみちゃんが出てた番組見てたの。



大人のオキテ。



じゅんのの横顔が、なんとなく、春日さんに似てるんじゃないか、って。









なんてこった(笑)。









以前話してたんだけど。



イケメンと非イケメンで世の中の男性を二分する。



と、なれば。



やはり、春日さんはイケメンの部類だ、ってねww



そうなるじゃーん!



イケメンに似てるって、そういうことでしょ。









ちょっと、春日さんに。



いや、カスミンに!!



ラジオメールしなきゃ(笑)。









世の中の鼻が高くて目がぱっちりしすぎない感じの男性が、全てカスミンに見えるのではないか。



僕は不安でございます。



絶対オードリーフィルターがあたしには入ってるよ。



自分のピンクのセーター(UNIQLO)を見るだけで、オードリーがフラッシュバック。



あくまでも、notベスト。



MD効果も手伝ってるわ(笑)。









大人のオキテで、小学生の女の子が、『オードリーは時代遅れだ』とか言ってました。



おめー、強ぇなww



最近の小学生って、すげー。









オードリーについて、かたりたい.jp。

あけましておめでとうございます!



今年もよろしくお願いします(^ω^)



更新ペースが落ちてますが、これからもよろしくお願いします。



2010年、Happyな一年になりますように(´∀`)

今見てます\(^O^)/



ジャニーズ目当てですが(笑)。



まさかのオードリー・春日さん!!



美川憲一さん・はるな愛さん・IKKOさんと一緒に。



ちょいちょいネタ挟んでくるあたりが、よくできてますよね!









春日さんを見ると、みかみんが思い出される。



いつの間にか自然な流れになっちまった(笑)!!



似てない写真はとことん似てないのに、何故似てるんですかね?



要検証(^O^)

TSUTAYAにテニミュを借りに行きたい(笑)。



というより、それなりにDVDがあるなんて知らなかった!



人気の作品だから、いつか見たい、と思っていましたが(^ω^)



でも、やっぱり、将来的には、生で観てみたいな。









年末の大掃除は楽しいですな。



CD整理が面倒ですが、楽しいですね(^O^)



手持ちのCDがどれくらい減るのか、気になりますね。



DVD付きは売らないつもりです。



ケース二個分ではおさまらなかったものが、二個で足りそう!



とはいえ、まだわかんないよー。



まだまだCD整理は続きます。









あ、CD欲しい方は言ってね(笑)。



リストを送ります=^・ω・^=

最近、溜まったビデオとDVDを消費すんのにめっちゃ時間かけてます。



ほんまにおっそろしい数ですわ。



昨日は夜中の3時まで。



それ、昨日じゃねーし。



DVDが同じところで止まるし、大変でしたよ。









最近じゃ、夕方のドラマにハマって早よ帰ってます。



『のだめカンタービレ』



やばいね、楽しい。



コンピューターグラフィックスが、よりマンガちっくにしてくれるね!



だけど、2回見逃してますから。



ああ、『今、再放送、ずっとチェックしてますよ!』なんて言ったのに…。



まさに、orzって感じ。









だけど、充実した1週間で良かった。









今は時間が経っていくのが、ちょっと不安ですね。



未知の領域に足を踏み入れる好奇心の中に、ほんの少しの恐怖心。



ま、そんなのも、力に変えたらないかんのですけど。



何か言うたらあかんことを、家で言うた気がしてます。









今は部屋を片付けながら、センターの勉強をちょこちょことする。



そして、見ると決めたテレビを見てみる。



自分のCDスペースを見て、どのCDを売ろうか、なんて考えてます。



常に目の前にあったものを、自分を支えてきたものを、多少なり手放さなくてはならないってのは、やっぱりちょっと惜しいな。



たくさんは連れて行けなくて、でも、そいつらが誰かの手に渡って、大切にしてもらえたら、本望かもしれない。



ここから新たな持ち主のところに旅立つそれらとの別れ。



だけど、新たな土地でまた素敵なやつらに会えるんだろう。



自分の知らない世界を開拓して、また別の世界にどっぷり浸かるなんてこともあるだろうし。









この1週間で思ったこと。



いや、週末だけで、或いはあの日1日だけで感じたことなのかもしれない。









この前、たった数分の付き合いで、新たなお友達が出来ました。



好きな物事・人が同じ人と、同じ時間を共有出来るって幸せ。



勇気がいるし、簡単に出来ることではないけど。



あの時間って、貴重だったと思う。



行ってて良かった。

昨日は内博貴 with FiVe & Question?のライヴに行きました!



想像してたより楽しかった!!



うっちーだけでなく、普段はバックバンドの活動が多い2グループにも目が行く。



福岡までツアーで回ってきてくれた喜びも多いです。



活動を間近で見られる、ってのは、嬉しいね!









このコンレポは、パソコン購入次第、夏のKAT-TUNコンのレポ更新後にしたいと思います。



今のうちに整理しなやね。









てか、早よパソコン買い替えてや(笑)。



しゃーないんですけどね。



あたし専用を買ってくれんねやから、感謝せな。



SEAMO with BENNIE Kの『a love story』の『いつも八つ当たりしててごめんね』をそのまま言いたいです(笑)。









観たい映画があるんです。



手帳に貼った、映画『風が強く吹いている』のチケットを見て思い出したんだけど。









カールじいさんの空飛ぶ家



スノープリンス



(…タイトルが出てこない…)



なくもんか



THIS IS IT









などなど。



『書の道』が観たいんだけど、福岡では公開されないのかなあ?



全く情報が入ってこない。









来年は、『BANDAGE』と『BECK』は観たいです。



あわよくば、『TRICK』も。









福岡でも、『パッチギ!』やってくれないかなあ。



舞台も見に行きたい。



舞台版の『風が強く吹いている』も見に行きたかった。



何か、面白そうな舞台、福岡であってないかなあ。

こんばんは。



お久しぶりです。



長々と記事を書いてませんでした。



他のとこに手をかけすぎました。







昔は字が詰まってて読みにくかったですよね?



携帯の方は特に。



だから、改行多めで行きます。









あ、内博貴くんのライブ、行ってきます。



僕の誕生日プレゼントなんです。



うふふ(^ω^)



楽しみーーっ。



Zepp Fukuokaですよ!



僕は一人で行けるかな?









今ね、貴史から借りてる『能動的三分間』聴いてます。



やばーー(´∀`)ーーい!!



たまらない。



林檎様ああああ!!



MDに録音してんだけど、『我慢』だけがMDに入らない(´Д`)



MDに傷がついとるんやろうな。



入れたり消したりしてたから…。

今度はいけるんちゃうかな?



『我慢』のラテンっぽいとこ好き(^O^)









MDクリーナー、どこ置いたっけ?

早よ見つけよ。









そういえば、和喜も東京進出です。



おめでとう\(^O^)/



この間メールしたんです。



いかに他の人のブログをチェック出来てないかが、お分かりいただけるかと…。



申し訳ないです。



舞台見に行くらしくて、うらやましいなあ。









かく言う僕もですね、1月は東京に行かなきゃいけないんですね。



そろそろ電車を覚えなきゃ。



空港で搭乗券の発行はできますけど(笑)。



いづれの日にか、探検せん。



どこに何があるか、って覚えとかなきゃ。









『我慢』出来た(笑)。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]