忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ね、読書欲半端じゃないよ。



活字もいいですなあ(^ω^)



名作も新作も。



二週間に一回は図書室。



あの静寂がたまらないね!









毎日、部屋の片付けか読書かピアノ。



あとは、世界史のまとめとか、ビデオ鑑賞。



怠惰な生活です。









25日は、That's right 櫻井翔くん



26日は、懐かしい大阪太郎 村上信五くん



の、誕生日でした!!



おめでとうございます\(^O^)/







そういや、特上カバチ!



見逃したぞ。



頭の中は『ナイトシャッフル』でいっぱいだったんだ。



でも好きだよ、翔くん。



しかしね、本屋さんでは見てられなかったわよ。



an・an



買う勇気も出なかった…(笑)。









嵐大活躍ですが、体調を崩さないでね。









あ、ヒナちゃん。



マイガール、見てなくてごめんね。



DVD借りてみるからね!



ヒナちゃん先生、楽しみにしとるよ(笑)。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ひさびさ(^ω^)
まる☆
受験おわってないあたしが通りますよ☆←


えええ!!!!!

ざっつらーぃ
さっくらーぃしょう
のヌードなan・an、

…発売日の朝に学校のまえのセブンでシュークリームと午後ティーと一緒に、なんのためらいもなくふつうに買ったよ、
あたし…(^ω^)


あれ、レジのひと(男)にがん見されてるなぁとは
思ったけど|゜Д゜)))


雑誌かいまくってはぱらぱらしかみずに山積みされてるなかにあるんだけどねー笑


あ、よむならかすよ?笑
っていうか学校で渡すののほうがはずいか(ノ>ω<)ノ


長文失礼しましたー
2010/02/11(Thu)22:50:27 編集
Re:ひさびさ(^ω^)
あや
遅くなってごめんね!


あ、その手があったか(^O^)
コンビニでシュークリームちゃん達と一緒に買えば良かったのかあ!!
流石ですな(^ω^)


うちにも、目を通しただけの雑誌がいっぱいあるよ(^o^;
さっき処分した(笑)←


借りちゃっていいの?
2010/02/17(Wed) 16:20

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]