忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、カテゴリー編集中。



最終的には『日々録』のみにしようかと。



なんてったって、分類が面倒になった、っていう。



ちなみに、ブログペットのソラちゃんのカテゴリーが不動のカテゴリーになっていたという事実が発覚。



只今、絶賛修正中。



1000以上の記事の修正はとてつもなく面倒だよね。

PR
うっふふー(^ω^)



昨日のEXH、オードリーだったじゃーん!



何だっけ?



ナイスミドルだっけ?



オードリーの前身。



若林くんがボケでさあ、春日さんがツッコミの。



『千昌夫が二千昌夫になります』



とかね



『大橋巨泉が大橋二巨泉になります』



とかね



TAKAHIROさん、ツボにハマりすぎだろww



なんて思いましたけど。



インパクトが強くって。



わたくしもツボにハマってしまったのだよ、つって。









ラジオでの話もしてたよ。



『つまらないイタズラはやめてくれ』



って件。



やっぱり飾られた柳葉魚ちゃんの話は出てくるわけね。









HIROさんが質問してたね。



将来の夢って何?



若林くんがラジオのパーソナリティーって。



月曜から金曜、お昼に一人でだっけか?



何だか可愛い夢だなあ、と思ったわたくし…。



かすみん、スナックの名前が『テクノカット』で、テクノカットマークってわかりにくいよ(笑)。









さ、来週も見ようね。

録音しながら荷造り。



結局コンポの調子が悪いのか、録音出来てない。



確認作業しながらの荷造り。



録音がめんどくさい(^o^;



段ボールの中身を母はチェックするらしい。



二度手間だろうよ。



きちんと詰めたやつを掘り起こすの面倒でしょ。









思ってたより持っていくCDが多いね。



夏どこ合わせたら、籠2つ分になるんじゃね?



凄いなあ。



結局CDの多さは相変わらず…?









早く家を出ていきたい。



脱・マイホーム。









レミオロメン\(^O^)/



今日はトリだな!

今日はレミオロメンだった!



3月9日だよ。



あっぶねー(^o^;



3月も9日経ったんだね。



明日は10日だし。



早えぇぇっ。



DVDばっかで準備してなかったわ。



ダメじゃーん。

ぎゃーんΩÅΩ;



冬に戻っとるやないか!



寒いよおおおお。



めっちゃガクガクいってる。



早よ電車来てくれ(´Д`)



気合いよりも寒さを優先するべきだったわ。



中に入れてもらおう。









あ、『ヤッターマン』のDVDを先日見たんだけど。



少しだけ、所謂中2男子的要素入ってるよね(笑)。



でもでも翔くん素敵すぎる(^ω^)←

『We can make it!』のラップ詞大好き。



ジャニーズの歌のラップ担当です。



なーんて、あるメンバーで行った時だけ(笑)。









まるちゃんに借りた翔くんを拝んだYO\(^O^)/



にやにやしちゃうぞ←









但し、本日のBGMは東京事変。



『スポーツ』、リピートしてますよ(^ω^)









と、勝手にコラボ。



明日の後輩の演奏が楽しみでしかたないのだよ。



何を演奏してくださるのかしら?

キャナル行きたかったなあああ。



時間的にはかなり良い感じだったのよ。



どっちも行けると思ったの。



しっかしねー、まさかの出来事がありまして。



ま、楽しかったし、良かったです。



なーに、結果オーライ。



でも行きたかった気持ちもちょっとあるよっていう。



行った人のレポを探しに行きます。



うちが楽しんだ時間に別の人が楽しんでたことを知れるだろうね!!



3年になって、たくさんイケメンとの時間を楽しんでますから、ちと休憩と思いたい。



女子力をちょっと鍛えた時間でした(^ω^)

亀梨和也氏の誕生日\(^O^)/



おめでとうございます。



ヤマトナデシコ七変化、見てるよ。



久々にドラマコンプリートしそうです。









今日は、皇太子様も誕生日だったそうで。



知らなかった!



テレビでずっと言うてるし、そうなんやなあ、としか言い様がない(笑)。



おめでとうございます。









のど痛い。

やっべ。



まるちゃんのブログ見てたら、本人からメールが来たよ(^O^)



みーらく、みーらく!



感謝カンゲキ雨嵐。



翔くん拝ませていただきます。



ありがたや、ありがたや。









さ、龍馬様拝みませう。



拝ませてつかぁさい。



(^O^)

世の中はバレンタインデー・キーッス!



或いはオリンピック、Yeah!



プレスの皆さん、プレッシャーをかけるような真似はやめてくださいね。



どんな結果でも褒め称えてね。



期待してたのに的発言はやめてね。









こんなにオリンピック見るの初めてや!



開会式で感動しちゃってね。



今年はいつもより見たくなったのだよ。









いいな、翔くん。



バンクーバー。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]