忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで文章書いてたけど、あまりに病み記事みたいやったから消したwww

もう、嫌やんなあ(-ω-`)

変なことは書かんとこ、って思っててんけどな。


 

それにしても、先日スカイプたるものにハマりまして(笑)。

いやあ、無料で電話?

最高やな!!!!

テンションあがるよなwww

結局、こっちの友達と話すだけやったらいかんのやね(^^)

懐かしい声でした☆




現在、ラジオ待ちなのだ☆

もう、いい加減眠いっつーの!

だけど、今日しか聞けないのだ(p`・ω・)q

譲れんぞ!!

 

てゆーか、お腹空いたよ!!

じゃ、また!
PR

この前まで、カテゴリーを1本化しようと思ってたんだけど。

もうめんどくさくてしゃーないww

このままでいいかな、なんて思ったり。

前期の面倒事が終わり、とりあえずホッとしとるよ!




個人的に某グループのかの内容について書きたいのですが、それは後半にしようと思います。




本当にねえ。

夏休みの過ごし方について考えたい。

私、この夏実家に帰らないのよ……。

みんなに……会いたかったー、会いたかったー、会いt(ry。

舞台もっと観に行きたい!!

お金ないけど。

もっと自重せないかんのやけど。

てか、構って←←




すみません、深夜テンションですわww

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

あれ以来、PINGU見てないです(´Д`)

先日まで瀕死状態だったのが、俳優さんがたを舞台で拝みまくって、日々ニヤニヤww

おかげさまで金欠となりました……。

バイトしてえ。

今からみんなのブログ見て回るぞ。
TOKYO MXでPINGUがあってるww

おま……、やりたい放題だな!!

何喋ってるかわからん(笑)。

だけどかわゆ(^ω^)




友達に借りた夏目友人帳にハマりそう。
さっき、オードリーって送ったけど、今の再放送だね(^o^;

ごめんなさい、間違いです!
高校生クイズの応援ソング、松下優也さんってよ!!

知らなかった!

しかも、オードリーだしww

いぇーい\(^O^)/

やったね(笑)。

ただそれだけ←
GW
こんばんは。

夏休みに帰省しないので、GWに帰省することにしました。

授業はしんどいですが、興味のあることを学べるってことがうれしいし、ありがたい。

ちゃんと自炊してますよ。

料理はWILDですが、なんだかんだでしっかりやってるし、楽しいよね。

毎日が休みだったのは楽だったけど、何もしてないときの味気なさを実感しちゃったよね。

めんどくさがりなのに、マジで笑える!!

さ、オンバト+見ながら勉強しよう。

じゃあ、また。
今日は後輩たちのステージのお手伝いでしたな。

定演には行けないので、その分働くつもりでした。

少しは力になってあげられたかな?




昨日といえば、ね。

貴史さんとジョイトーク。

オードリーで盛り上がる。

生ポラ拝見、ありがたすぎる。

ロザンで盛り上がる。

家電で盛り上がる。

あれはマジで素敵すぎる。

iPod持ってないけど、あいつ欲しい!

とにかくかっこいい。

最近のやつは進んでるね。




それにしても、化粧は慣れない…。
俺、参上!

最近は特撮のCDにハマってます。

今まで聴いてなかったけど、すごく良いよ。

サントラも結構好きなの(笑)。

Climax Jump Piano form

素敵すぎる。

今になって電王(笑)。

時代はWとアクセルなのにね。

昨日初めて聴いて、あまりの美しさに、ピアノで練習中。

ラストゲームよりも遥かに難易度が高い。

まだまだメロディーを追って弾くのが精一杯。

フォームチェンジって、作詞者さんと作曲者さんが大変だっただろうなあ。

1週間弱でどこまで覚えられるか。

挑戦だな。
先日、親戚の赤ちゃんに『ママ』って言われて、マジで焦りました。

……あたしもついに子持ちだな。←




2さいくらいのこで、めっちゃかわゆ。

だけどごめんね、ままじゃなくて。

みたいな。

もしきみのままだったら、わたし、いまごろなにしてるのかな?




音楽に飢えそうだわ。

レンタル期間は5枚のアルバムをヘビロテだろうよ。

それにしても、RADWIMPSの曲のタイトルが読めなくて悔しいですね。

そのまま読むか、捻って読むのか。




今の気分的には、東京事変かLANDSを聴きたい、っていうね。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]