忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳が、耳のまわりが腫れてるよー。

少し耳痛いよー。

しかも何かかたち変だよ。



だーかーら、病院行って来るね!!

どーせ、何もないからさ。

中耳炎とか外耳炎とかその辺じゃない?



毎宿したいんですけどね。

やる気でないんだなあ。

コーヒーブラック飲んでも、眠いときは眠いし。

でも最低8回は、ブラック買いたいし。

経済的ピンチもありーの(笑)。



おかん・おとんの協力も得たいし、出来んのやったら、皆様の協力も…。

あああ、欲しい!

PR
妹の誕生日の時のケーキ(笑)。

1週間くらい前に撮ってたんだけど、アップしてなかったよね。



昨年は桃バージョンだったけど、今年はメロンなの。

メロンも美味しかった!



今日は文化祭でしたー!

模擬店・ブロック優勝ですよ。

\(^O^)/



たけるんぶろっくふぃーばー(笑)。

(うちらだけだよね、この呼び方は。)

おかげさまで、某ガムのコマーシャルのダンス覚えました。



文化祭は楽しいね!

行事は大概楽しいよね。

ありがとう。

お疲れ様でした。







山下智久

7月スタート

フジテレビ系月9

『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』



錦戸亮・滝沢秀明

7月スタート

TBS系金10

『オルトロスの犬』



手越祐也

フジテレビ系

金曜プレステージ

『誰かが嘘をついている』



KAT-TUN

KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour



テゴマス

テゴマス SUMMER CONCERT '09







きーたーねっ。

やったよ、やった!

∞も福岡来なくて、諦めてたけどさ!



KAT-TUNが来る、テゴマスが来る!!

KAT-TUNの約1週間後に、テゴマスが福岡なんだよね。

テゴマスに至っては、福岡はオーラスだし☆



絶対どっちも行くつもりだから(笑)。

がんばろ!
最近元気がない人がいる。

気が利いたことは言えないけど、力になってあげたい。

よくコントロール出来ないから、何もかもを知ってるわけじゃないから。

…そう簡単に口出しできるもんじゃないね。



今日久しぶりに学校に来た人がいる。

別に仲が良いわけじゃないんだけど。

ちょっと図々しくも馴れ馴れしく声をかけてみた。

あ、返事が返ってくる(笑)。

やっぱり、昨年あっての今年ってのは怖いんだ。

少しでも多く、たくさんの日を一緒に過ごしたいね。



今は前より精神状態がいい。

押しつぶされそうになるけど、誰かがいるから、少し楽。

そうやって、誰かの気持ちを少しでも楽にしたいよね。



心理学も勉強したいな。

また新しい悩みがあるので、ちょっくら。

気分が落ちても、いつか這い上がってくっから!

昨日、慎吾ママ出てたんだってさ。

…知ってたのにい!

サタ☆スマ、好きだったのにい!!



見逃した。

(-ロ-;)



明日で中間テスト終わり。

明日テストは、大変だよー。

古典?とリーディング。

うっわ、やっべえ!



友達と高校の間にカラオケ行きたい!

少なくとも必ず1人は行くとして(笑)。

(いつもメロ担はあのこで、あたしはハモ担で。)

↑暗黙の了解



たまに振り付けレクチャーがあんの(笑)。

『ガンガンガンバッテ』はね、あたしに課せられた課題。

覚えてね、って言われたけど、DVD返しちゃった(笑)。



家に着いたら、麻疹の注射うってくるね!









ガチャン

ツー、ツー、ツー

福岡の天気、荒れてんね!

寒いのなんのって。



豚インフルエンザが流行って、感染したら隔離なんだよ。

タミフル以外薬無いのかな?

インフルエンザ、恐るべし。



京セラドームは、ジェット風船を使わないようにするとか。

空気感染だからねー。

うちらも油断大敵やね。



みんな、マスク用意!

手洗いうがいしっかり。



豚インフルエンザに負けないように!

たっちょん、渉くん。

お誕生日おめでとうございます!

同じ年の同じ日に生まれた2人☆

なかなかテレビで見られないけど、応援してるよ!

(ウチ、BSとかないし、地方やからなあ。)

これからももっと活躍してね☆
テストまであと2日くらい(笑)。

あかん、むっちゃ出掛けたい!

現実逃避したいねん!!



さっきまで勉強してたんよ。

ご飯はお寿司でした。

勉強しに行く前に、おかんと二人で食べた。



おばあちゃんちの近くのお寿司やさんに行きたい。

この辺とはかなりちゃうからなあ。



あーあ、映画見たいなあ。

ドラマも見たいし…。



つかれたねえー。

テスト間に合わないって!

文?も大変なのだよ。

毎日想像以上にハード。

合唱コンの音取りのために、ピアノも練習せないかん。



友達がちょっと手相を見てくれたの!



目標があるよねー。

…はい、その通り。

風邪ひきやすいでしょ?

…年の始めからすごいっすよ。

喉弱いよね。

…高校生になって、喉潰しましたね。



要するに、大当たりなわけ。

すっごいわ(笑)。

何でわかんのかな?

気になるなあ。

よこちょ、山田くん

誕生日おめでとうございます!



よこちょといえば、本間さん。

なんか怖いよね(笑)。



山田くんに触れないのは申し訳ないけど、急いでるから。



さよーなら。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]