忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新ですね!

もうすぐ携帯止められそうで、危険ゾーンに入りました。

そのわりに、何も気にしてなぁい

まぃちゃん和喜からのバトンをします!!

『1』(あの子の事をもっと知りたい!!)そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく

 

    回しません。止めます。やりたい人は、どうぞ!!

 

『2』お名前は?

 

    あやです。

 

『3』おいくつですか?

 

    15ですよ

 

『4』ご職業は?

 

    中学生です。はい。

 

『5』ご趣味は?

 

    音楽を聴いたり、踊ったり…。いろいろ

 

『6』好きな異性のタイプは?

 

    自分に無い何かがある人?好きになった人がタイプだと思う。

 

『7』特技は?

 

    無い。無いよ、きっと…。悲しい

 

『8』資格、何か持ってますか?

 

    漢検2級・英検準2級・硬筆初段・毛筆二段くらいかな?

 

『9』悩みがなにかあります?

 

    まぁ、いろいろと有りますよ。

 

『10』お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 

    好きな食べ物は多いよ嫌いな食べ物は明太子など。

    

『11』好きな人はいますか?

 

    いませんよ。よく疑われますけどね

 

『12』貴方が愛する人へ2言

    

    みんな、プライベートもネットでも仲良くしてくれてありがとう。

    Let's enjoy 冬休み!!無理かな?

 

『13』回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 

    回しませんよ。

 

雑ですみません!!急ぐので、失礼!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まぃ
バトン、時間ないのにやってくれてありがとうm(__)m
明後日からクラスは違うケド、塾に登場するケンよろしく~♪
2006/12/22(Fri)00:29:29 編集
Re:無題
あや
わぁい(^o^)/♪
これからほぼ毎日会えるんやね
めっちゃ嬉しい
コンサートについても、いっぱい聞かないといけないしね

明後日、塾でたくさん喋ろうね
楽しみにしてるよ☆
2006/12/22(Fri) 16:25

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]