忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉっっ!!何?いきなり報告かよ!

惚気るのか?

…ふふふ、気になるなら、続きを見て!!


★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
【地雷バトン】です。

◎見たらスグやるバトン←コレ重要 (笑)
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

 

●好きなタイプを外見で答えよう!

     顔ねぇ。…ジャニ系だよ!

     

●年上が好き?

 

    どっちかというと…そうかも

 

●財布はどんなのを使ってますか?

 

    キティちゃんの黒いやつ。

    8年近く使ってる。自分で言うのもアレだけど、凄いね!

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

 

    DoCoMoのSH700iです。

    黒と迷ったんだよねぇ(笑)。

    『anego』で仁が黒を使っていたので、びっくりでした。

 

●携帯ストラップは?

 

    厄除けの人形☆

    蛍光の黄色と緑の間の色(解りにくい)。

    気がついた時には、赤がいなくなってた(泣)。

 

●手帳って持ってますか?

 

    持ってる。

    ハッチポッチの(’~06)と、マイメロディー&クロミちゃんの(’06~’07)。

    決戦の日までのカウントダウンが書いてある!!

 

●バッグはどんなのを使ってますか?

 

    学校と塾は、EAST BOY。

    普段は、EAST BOYと、従兄弟から貰ったVon Dutch。

    Von Dutchはパチモノだと思う

 

●[バッグ]の主な中身は?

 

    学校は、筆箱2個(大阪太郎)、教科書、ノート、塾の宿題など。

    バックは基本的に2ついるくらい、量が多いです。  

    いつもは、ペン、財布、MD、携帯など。

 

 

●今はいてるパンツの色は?

 

    こんなこと聞くの?

    答えませんよ!!

 

●星に何を願う?

 

    世界平和。

    いっぱいあるんだろうけど、やっぱりコレやな。

    ∞レンジャーに世界平和をお願いしたい(笑)。

●クレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 

    黒、白、ピンク。

    自分の好きな色。黒&ピンクは、ある意味私のイメージカラー(笑)。

    わかる人には、わかりますよね?

 

●好きなスポーツは?

 

    無い。でも、強いて言うなら、バレーとダンス。

 

●好きな日

 

    ラジオが聞ける日!!

    休日って……結構憂鬱なんです。

 

●最近泣いたのっていつ?なぜ?

 

    わからないけど、歌を聴いては泣いて、TVを見ては泣いて。

    オリオン座をみた時に、何故か涙が!!

    これには、自分が一番驚いたって!!

 

 

●ベッドの下には何がある?

 

    布団だから、無い。

    最初は、受験生になったらベッドになるはずだったんだよ。

 

●昨夜何した?

 

    まぁ、いろいろと。

    あんまり、覚えてない(苦笑)。健忘症です。

 

●好きな車は?

 

    特に無し!!

 

●好きな花は?

 

    何だろう??

    コレと言って特別好きなのはない。

    基本的に、どれも好き。

 

 

 

ねぇ。びっくりした人いる??

こんな感じのバトンでした

次に更新する時は、MARU☆からのバトンをします。

それでは。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]