忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁ、やっと繋がったよ!ネット!!


この間まで繋がらなかった…。


『何でかなぁ?』とは思ってたのよ。


そしたらさ…


 


コンセント、入ってないやん!!



たった今気づきました。はい。


ダサいよ、ほんまにダサい。

ちょっと、ジャニファンさんには見てほしいことがあります。

マナーについて書きました。

これを見て考えていただければいいなぁ。


もう皆さん知ってると思いますが…。


最近の人のマナーってどうなっているんでしょうかね。


先日の、、色々あったそうです。

 

 

 

今から書くのは、ほんの一部に過ぎません。

しかも、ウチはこの話を聞いて思ったことを書きます。

簡単にしか書けないと思いますが、読んでいただけるとうれしいです。

 

 

 


 

 

いつのコンサートのことなんだろう?

この話は友達が行った福岡コンのことです。

 


 コンサートが始まる前――。

  毎回どのコンサートでもしている、注意事項の放送。

  誰もが驚き、真剣に耳を傾けた。興奮した人もいるだろう。

  放送しているのはいつもの女の人の声ではなく、もうすぐ目の前に出てくるであろう、

  関ジャニ∞のメンバー、たっちょんこと大倉忠義だったのだ。

  これには理由があった。 

 

 

 

 前の日のコンサート――。

  コンサートなら、どの歌手も基本的にはやってくれる。

  ステージを降りてから、ファンに一番近づける場面。

  コンサートをやっている以上盛り上げたいし、盛り上がってほしい。

  そのなかで、信じられないことが起きた。

  

  なんと忠義の衣装が破られたのだ。

  メンバーを目の前で見られる、「触れたい」……。

  そんな想いからでた行動だと思う。

  

  しかし、他のコンサートでも、いろいろとあったらしい。

 

 ある日のコンサート――。

  注意事項でも言われているはずだ。

  『携帯電話の御使用は……。』と。

  私はコンサートに行ってないから、詳しいことはわからない。

 

  誰なんだ?メンバーを携帯で撮っているのは。

  誰なんだ?タオルを投げているのは。

  誰なんだ?忠義の私物であるネックレストップを盗ったのは。

 

  

 

  こんなことをしてまでコンサートに参加したいのか。

  ファンである人たちが、何故メンバーの笑顔を奪うのか。

  様々なものを与えてくれるメンバーを、どうして傷つけたいのか……。

  私には全くわからない。

 

  きっとこのような被害にあっている人は、ジャニーズだけではないはずだ。

  もう少し、自分の行動について考えてくれないだろうか。

  自分の行動の恥ずかしさに、気づいてくれないだろうか。

 

 

  ―メンバーにこのような被害が起きないように。―

 

 

 

 


 

 

修正完了。Renewal:December 16th/2006

なんか硬くなりました。

これでも思いが届けば……。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]