忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21時過ぎにZeppから帰って来たです。
今日は一日中立ちっぱなしやったんよね。
今日のライブは従姉妹とおばちゃんとおかんと妹と友達と一緒に行きました。


the Soulのライブ、楽しかったよ!
昨年の9月27日にデビューしたらしい。
知ってる歌は3曲しかなかったけど、どれも良い歌やった。
1度聞いてみてね☆
(題名思い出せんっちゃん。)
友達はメンバーの人が投げたピックが取れそうやったけど、隣の人に取られてました。



誰に会ったかは、秘密やけど、思いがけない再会を果たしたね(笑`∀´)b。
ほんま嬉しかったわぁ。
また会いたいな(´∀`)。


そういえば、チケットを引き換えしてもらうときに、木のスタンドが置いてありました。
それに気付かずにバックしたら、それが倒れかかってきました。
思わず、「うぉっ!」って言っちゃったわけですよ。
たまたまそれを聞いていたある人が、かなり心配してくれました。
すみません、ありがとうございました。
…指はぶつけるわ、なかなか恥ずかしかったです。



会場に着いたとき、従姉妹が『ギター貸すよ、使ってないから。』って言ってくれた。
…弦は自分で張り替えてって言われたけど。
嬉しかったです!!
今度、取りに行きます。きっと(*´艸`)。




文がおかしいけど、バイバイ☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ギター
mokomoko
あやちゃんもギターとかするんだね~^^
じつ言うと私もかなり下手だけど
一応は持ってます^^ノ(ギター)
エレキの方・・・。
ホークギターもあるけどね^^

うちんとこは母がベースするから
その影響だけどね;;

じゃ、またね!また来ます!!
2007/03/25(Sun)11:59:30 編集
Re:ギター
あや
実はギター経験は全く無いんだよね(・∀・;)。
でも音楽には小さい時から興味あるし、音楽で出来ることしたいんだ☆

ギター借りたら、弟子入りさせてね。

従姉妹がギターを譲ってくれる理由は、ベースをするからだって(笑)。
2007/03/25(Sun) 22:07

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]