忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からバトンいっちゃいますよ!!


愛の傾きバトン



[注意書き]
これはあなたが好きなキャラ(人)を三人選んで回答してください。

1.まず誰をを選びました?
 道明寺 司
 花沢 類
 草野 彰

2.それは何故?
 mokomokoに決めてもらった。
 やっぱりmokomokoに決めてもらった。
 この前の記事に出したから。

3.その三人をそれぞれ一言で表すと?
 俺様何様司様、且つ天然。
 王子様の典型的なイメージ。
 確実に謎キャラ。

4.その三人長所をどうぞ。
 実は友達思いで、一途。
 優しい。子どもにバイオリンをあげるあたりは太っ腹とも言うのかな?
 あぁ見えて人のことを考えてる。
 

5.では逆にどんな所が短所だと思いますか?
 おもったより馬鹿なところ…ですかね。
 …なんだろう。思いつかない。
 マイペースすぎっていうか、くっつきすぎるとウザいの域に入りかねない。

6.その三人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ。
 これさ、3人とも強いじゃん。
 (しかもみんなお金持ちだ!!)
 余計に誰から助けるか悩むんだけど。
 …ごめん、パス。
 (見捨てるつもりじゃないよ。)

7.その三人の中であなたが一番すきなのは?
 司かな?
 ちょっと強引だけど、そんなとこも好きぃぃ!!

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを
 えっ?
 じゃぁ、ラァ~ヴで(笑)。
 これは、切り抜け用か?

9.次に回す10人を指定してください
 
したい人いるかな?
 担当さんが3人居る人、この3人でバトンしたいって決めた人。
 是非やってね。








mokomoko、バトンさんきゅ☆
ウチもいつか回すね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]