忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のテストは私立入試もどき(笑)。



せやかて…理科のテストは意味わからんかったぁ(泣)。
*.゜:'。\(´д`)ノ{ウワァーン。|


…っつーか、ひろし君、

『お母さんがつくる卵焼きは美味しい。』

ってなにさ(爆)!!
そりゃぁ、おかんの卵焼きは美味しいやろうけど…問題文に載せんでええねん!!
宣伝してもしゃーないやろ?
『よそは、よそ。ウチは、ウチ!』やで?
家庭の味があるから、「ウチのおかんの卵焼きのほうが美味いわっ。」っていう人居るんちゃう?


―↑…テスト中の心の叫び(笑)。↑―



なんともツッコミどころが多くて、ツッコミ甲斐がありました。
やっかしウチの塾はどっか可笑しいよね。
…それでこそ、我が塾なんやけど(笑)。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
凛歌
え。どしたんですか?笑
そんな・・。
本当に、うける。笑
そんな塾だったら、楽しそう。笑
2007/01/20(Sat)19:41:51 編集
Re:無題
あや
塾は楽しいよ
楽しいけど、大魔王K様(塾長)が居る
そして、『先生、あなたは何キャラですか?』って言いたくなる人もいる


でも大魔王K様、かなり笑いを誘うようなことを言うんだよ
「絵馬になんて書けばいいかわからーん。」って言ったら、『K先生が幸せになりますようにって書け。』
絵馬を書く前の一言が、『端っこには書くなよ。俺がタドー(犬)が長生きしますようにって書くから。』

ウチら、受験生は…きっと犬以下やん
2007/01/21(Sun) 07:36
無題
MARU☆
久々パソつけたーww
(2日ぶりww)
なんか生き返る!!

まじ!!
もぅ、それ爆笑やった!!(心のなかで)
まじもぅさぁ~苦笑;
流石変わった塾ww
2007/01/21(Sun)00:05:52 編集
Re:無題
あや
生き返ってよかった(笑≧∇≦)
ウチは常に携帯触ってる。
…あかんやろ。


ウチも問題読んで見つけた瞬間に笑いそうだった
私立入試で出るのか?卵焼き。
(絶対出ないよね…


卵焼きのテスト…貴重やなぁ
二度と会えない、あの日の卵焼き(のテスト)…。


めっちゃ字余りやなぁ
あれ?プリンも卵から出来るやーんっ!!


なんか、話が脱線してきたね。
暴走、始まりそう
2007/01/21(Sun) 07:50
無題
檸檬
ァタシも問題読んでて「は?!普通に考えてぁりえんヮッッ!!!理科ゃで?!」っち思っちょったし(笑)
まぁヶドちなみに我が家の卵焼きは中にチーズ入ってんねんヶド激しく美味ゃでェ⌒(σ*∪зU)σ
2007/01/21(Sun)19:09:04 編集
Re:無題
あや
ち、チーズ!!
めっちゃ美味そうやなぁ
今度やる。絶対に作る!!

ウチでは、サクラエビブームが着たときはサクラエビが入ってた
結構美味しいよ!
…さすがに毎日入ってるときは驚いたけど
2007/01/22(Mon) 17:42
ソラたちが、ウチ
ソラたちが、ウチをもしゃしたはず。


2007/01/22(Mon)13:18:03 編集
Re:ソラたちが、ウチ
あや
『もしゃ』って何?
ウチ…そんなこと書いた記憶あらへんで。

誰か書いてた?もしゃ。
2007/01/22(Mon) 17:45

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]