忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ズームイン見たんだけど、NEWSがCD出すらしいね☆

『星をめざして(発売日未定)』



出費が多くなるけど、欲しい!!



それは良いんだけどさ、何て言ったの?ズームイン。
『NEWSを脱退した…』って、いつそうなったのさ。
事務所からなんか書いてあったら別だけど。
ウチ、何も知らんよ!!
「帰ってくる」って信じてるから…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
凛歌
こんにちは!!
SKY管理人の凛歌です。
コメント有難うございました。
本間ですか?九州!!
あたしも勝手に親近感湧きました。笑
 よかったら仲良くしてください!
またSKYにもお越しくださいね★
2007/01/11(Thu)21:24:47 編集
Re:無題
あや
コメントありがとうございます。
暇さえあれば、携帯からでもパソコンからでも行きますよ(笑)。
これから、SKYとHeavenly Pshycoに訪問させていただきます☆

それでは、また。
2007/01/12(Fri) 08:05
…。
檸檬
NEWSの復帰は嬉しいし、ズームでうっちぃとノッティが映ったのも嬉しいんだヶド…(/_;)/~~ 
ァタシは8人のNEWSしかしらないッッ!!!
それはァタシだけじゃないと思うヵラはょ戻ってきてほしいなァ(((゜д゜;)))  
NEWSだけじゃないヶド…
6人じゃないKAT-TUN,8人じゃないNEWS,8人(eight)じゃない∞,出来れば見たくなかったな…
2007/01/13(Sat)17:52:42 編集
Re:…。
あや
やっぱり、それぞれが全員揃った形で帰って来てほしかったけど、まだみたいやね…
せやけど、まだ諦めずに8人のNEWS・∞、6人のKAT-TUNになるまで待とう!!
早く戻ってきたらいいよね、マジで。
そのためにも応援しまくるぞ
2007/01/14(Sun) 11:11

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]