忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定演実行委員で、居残りしました。
ちなみに、色紙も書きました。

その時に話してた内容が、『とっとこハム太郎』(笑)。
ロコちゃんの日記の話やキャラクタープロフィールなど。

やっぱ、みんな見てたんだね!
…ウチ、あんまり見てないよ。

でも、懐かしかった。
なんでこの話になったんだろう?
PR
頬撫でる風
繋ぐ手と手

押韻いえー

もっと繋ぐ
明日へ繋ぐ

ラップか?
ちゃうねん

なんとなく
やってみた

語彙力ない
言葉がない

難しいんや
ラップって
たった今まで、妹に尽くしてました。
お疲れ様です、わたくし!

今からは、わたくしの仕事なり何なりとやって行きます。

またね!
なんともありがたいことに、傘を借りてしまいました。
かなり申し訳ないですが、彼は鞄を傘の代わりにして帰りました。
本当に、親切にしてくださって、ありがとうございます。

彼は頭が良いので、風邪をひくのではないか、と心配で心配でなりません。
わたくしめのせいで、風邪をひいてほしくはないです。

親切なのが嬉しかったけど、なんだか心が痛みますなあ(笑)。
風邪をひかないでね!
今日返ってきたテストは、一個も欠ってないよ。
とりあえず、安心ですわ。

後輩に、誕生日プレゼントをあげました。
めっちゃ喜んでくれて、選んでよかったです。
まだ歌ってあげてないから、ネタを考えている最中です(笑)。

お腹空いたけど、少し太ったので、我慢しなきゃ!
お金も貯めないといけないし。

それにしても、寒いね。
テスト終わった!!
とりあえず、追試と留年だけは免れたい。
なむなむなむ…。

個人的に、マイブームの『ボンボン』。
チョコレートですけど、あの、アルコール入りの(笑)。
親には、あんたそういうの好きねえ、なんて言われます。
うん、こういうの好き!
アルコール入りとか、惹かれるね☆

写真のボンボンは、モンシェリチェリーやで。
PLAZAで買いました。
PLAZA大好きなんだもーん!
今聞いて調べて知りました。
相手方のについては、まだ何も知らないけど。

最近のメディアというものは、発達しすぎてるんじゃないか。
それはそれは、あることないこと多く述べられるご時世ですから。
人間がつくったものは、人間の手で良くも悪くもなりますから。

で。
人間は『十人十色千差万別』っていうじゃない。
じゃあ、確かにみんな違うけど、意見が同じ人とか好みが同じ人がいるじゃない。
スカが好きな人がいたり、ロックが好きな人がいたり。
バラードが好きな人も、ヒップホップが好きな人も、ラテンが好きな人も……いるでしょ。
決して、単数派って無いじゃん。
あっても少数派。

好きなアーティストの曲を聴いて、なんか似てるなあってなったとき。
こういう曲が好きなんだってなる。

つまり、全ての人が新しいスタイルを築き上げるってのは、難しい。
毎回新しいスタイルを生み出すのって、難しい。
色々と『新しいスタイル』は、重なったり、近づいたりする。

例にあげるなら。

今流行りの、携帯小説。
映像化されるってことは、人気だから。
それだけ、人の心を動かしたから。
だけど、内容を考えてみたら、似たり寄ったりじゃないですか。
誰かが死んだり、薬に手を出したり……。
フィクション、ノンフィクションに関わらず。
携帯小説を否定したいんじゃない。

つまり、人はみんな同じものに惹かれる傾向は少なからずある。
チェックポイントは、感情移入出来るか。
主人公になりきれるか。
人それぞれ違うだろうけど。

嘘か本当かは、本人にしかわからない。
本人が言わない限り、疑惑は疑惑のままで。
もしかしたら、作る時期がズレてた。
もしかしたら、出す時期がズレてた。
考えると限りないんだけど、有り得るでしょ。

二曲に惹かれて出来た、一曲かもしれない。
ある作品に惹かれて作られるものだって、あるんだからさ。

相手方については、興味はあるし、良い歌だってことはみんなから聞く。
今までも、何度聴いてみたいと思ったか。
だから、どっちも応援する。
非難するつもりは、サラサラない。
ただ、あたしはそう感じただけ。

事実でも、そうでなくても、どちらも良いものを持ってるから、どっちも応援してほしいな。
良いものを持っている人は、人一倍悩んでるんだよ。
どっちも支えて、どっちも長く活躍出来るようにしたいじゃん。
あの世界を動かす力がある人たちだから、ああいう話題になんのね!!

まだ出てない人の、まだ出てない歌だって、活躍してる人の、まだ出てない歌だって。
活躍してる人たちは、背負ってるのがでかい分、毎日人の心を動かす為に頑張ってる。
大きく取り上げるのは、人気だからでしょうね。

人間の創造物って、凄いんだなあ、って思わない?
今からミスサイゴンでーす。
今日のエンジニアは、市村さんです。
楽しみだわ、本当に!!

帰れば、現実が待ってますけれど(笑)。
頑張ってのぞみます。

…にしても、走ったから暑いなあ。
汗が出るよ。
テスト勉強中に見つけました。
ドラえもんですね!
誰が書いたんでしょうかね(笑)?
ちなみに、あたしは絵心無いので、書けへんで。

紫SHIKIBUが歌ってます。
なかなか可愛らしい歌です!
島崎和歌子さんの歌も良いよーっ。
和歌子さんかわいいです。



ローファーの靴底が、ひび割れてた!
水溜まり踏んじゃって、じわってなったの、じわって。
…靴底やっぱり破れてるじゃーん!!
ひび入ってた(笑)。

暫くスニーカーかな?
ちょっとごついんだよ!
かっこいいんだけど、洋服次第でボーイズライクですよ。
制服に合うのかな、と心配なわけ。
≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]