忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今聞いて調べて知りました。
相手方のについては、まだ何も知らないけど。

最近のメディアというものは、発達しすぎてるんじゃないか。
それはそれは、あることないこと多く述べられるご時世ですから。
人間がつくったものは、人間の手で良くも悪くもなりますから。

で。
人間は『十人十色千差万別』っていうじゃない。
じゃあ、確かにみんな違うけど、意見が同じ人とか好みが同じ人がいるじゃない。
スカが好きな人がいたり、ロックが好きな人がいたり。
バラードが好きな人も、ヒップホップが好きな人も、ラテンが好きな人も……いるでしょ。
決して、単数派って無いじゃん。
あっても少数派。

好きなアーティストの曲を聴いて、なんか似てるなあってなったとき。
こういう曲が好きなんだってなる。

つまり、全ての人が新しいスタイルを築き上げるってのは、難しい。
毎回新しいスタイルを生み出すのって、難しい。
色々と『新しいスタイル』は、重なったり、近づいたりする。

例にあげるなら。

今流行りの、携帯小説。
映像化されるってことは、人気だから。
それだけ、人の心を動かしたから。
だけど、内容を考えてみたら、似たり寄ったりじゃないですか。
誰かが死んだり、薬に手を出したり……。
フィクション、ノンフィクションに関わらず。
携帯小説を否定したいんじゃない。

つまり、人はみんな同じものに惹かれる傾向は少なからずある。
チェックポイントは、感情移入出来るか。
主人公になりきれるか。
人それぞれ違うだろうけど。

嘘か本当かは、本人にしかわからない。
本人が言わない限り、疑惑は疑惑のままで。
もしかしたら、作る時期がズレてた。
もしかしたら、出す時期がズレてた。
考えると限りないんだけど、有り得るでしょ。

二曲に惹かれて出来た、一曲かもしれない。
ある作品に惹かれて作られるものだって、あるんだからさ。

相手方については、興味はあるし、良い歌だってことはみんなから聞く。
今までも、何度聴いてみたいと思ったか。
だから、どっちも応援する。
非難するつもりは、サラサラない。
ただ、あたしはそう感じただけ。

事実でも、そうでなくても、どちらも良いものを持ってるから、どっちも応援してほしいな。
良いものを持っている人は、人一倍悩んでるんだよ。
どっちも支えて、どっちも長く活躍出来るようにしたいじゃん。
あの世界を動かす力がある人たちだから、ああいう話題になんのね!!

まだ出てない人の、まだ出てない歌だって、活躍してる人の、まだ出てない歌だって。
活躍してる人たちは、背負ってるのがでかい分、毎日人の心を動かす為に頑張ってる。
大きく取り上げるのは、人気だからでしょうね。

人間の創造物って、凄いんだなあ、って思わない?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]