忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新情報です。
久々のパソコン、いぇーい☆


赤西 仁
7/5(Sat)
映画『スピード・レーサー』
日本語吹き替え版
声優:スピード・レーサー役

仁ちゃん、声優!!
見たいな…洋画は字幕派なのに。


山下 智久
フジテレビ系7月スタートドラマ
毎週木曜22時~
『コード・ブルー -ドクター・ヘリ緊急救命-』
藍沢耕作役

ああ、なるほど。
だから、「コード・ブルー」。



続きに、コンレポもどき(笑)。



KANJANI LIVE TOUR 2008
∞だよ! 全員集合 in Fukuoka
(May 12th 2008/2nd 16:00~)



KANJANI LIVE TOUR 2008


∞だよ! 全員集合 in Fukuoka


(May 12th 2008/2nd 16:00~)



今回は、初の∞コンにして、オーラス。
席的には、亮ちゃん丸ちゃんが来てましたね。


=VIDEO=
章大くん、めっちゃキャラ変してました。
それでもあたしは、カッコいいなと思ったのです。
(Mでごめんなさい。←)

ヒナちゃん、結構だっけ、何だっけ?
同じことしか言うてないやん!!
いつか、建ててください、でっかいビル。

ヨコちょ
は、電話切って喋ろうな(笑)。
真のツッコミ=突っ込む。
素敵っす、横山さん。

亮ちゃん
、黄色のタンクが眩しい☆
マヨネーズは、亮ちゃんを裏切らないそうだ。

マルちゃん
、一応「絶対触るな」って書いてあるよ。
むっちゃ触ってたけども。
刑事さんみたいで、萌えでしたわ。

たっちょん
は、ロッカーからこんにちは。
いやぁ、かわいかった。
噛み噛みも、ハンバーグ食べてる(フリ)も…。

すばちゃん
は、シャワー中でしたね。
大丈夫、しっかりボケれてたもん。


=∞RANGER=
ブラック、登場からでしゃばって、大移動!!
あっちゃこっちゃに出没してました。
因みに、『ナスの病気の病名は?
…頭痛が痛いと同じ状況や(笑)。

ナス
は、血を吐くシーンで、爆笑。
おいおい、台詞台詞!!

グリーン
、「春」が破れてしまって、「絆」の話に。
…するも、話せなかった(笑)。

オレンジ
は、上のブラックの台詞により、笑いそうに。
病名は、「田中」と「ジローラム」。
途中で変わってしまった。

イエロー
は、ナスを励まそうとする。
鼻でかいんは、俺も一緒やから。
イエロー、言いましたな。

ブルー
は、豹変の間がヤバかった(笑)。
豹変しまくりで、戸惑いました。

レッド
は、笑って転げ回ってました。
可愛い一面がいっぱい見られました。

∞レンジャーのメンバー。
グリーンブラックの息子。
イエローオレンジブルーはゲイ。
それを聞いたブラック
オレンジの時か、イエローの時は、『早く行ってくれたら、それなりの方法を…
知ってんねや!
ブルーの時は『それは元から知ってる
あっさりでしたな。

個人的には、『ツターンカーメン、右、左、クイック、クイック♪』がツボでした。


=TALK=
テーマ1:性別とタイプの話

ここで、∞レンジャーから引き続き、章ちゃんがTARGET。
男か女かと言えば、『俺は女やな』と答えるのです。
理由は、ファッションが楽しいとか、子ども生みたいとか。
ヒナちゃんは、全力否定でしたね。
コンビニに行くだけで、化粧せなあかんし。』って。
最終的に、『コンビニに亮がおっても行けるんか?』と発展。
章ちゃんは、好きな男性のタイプは?
…なーんて言われるのでした。
因みによこちょ、女になったら、『自分のおっぱい触りたい
…すみません、よこちょが(笑)。

テーマ2:結婚
意外にも、すばちゃんが『結婚せーへん』って言いました。
マルちゃんの、『絶対したくない!!
理由が『一途やから、奥さん出来たら家にこもりっきりになる』とか(笑)。
必死に、『もっと遊びたい』って言ってましたがね。
よこちょに子どもができたら、『フリ間違うやろ』とすばちゃんの攻撃。
たっちょんは、結婚したいと連呼でした。


=SONGS=
<SOLO>
よこちょのソロが、かっこよかったな☆
ズキューんでした。

ヒナちゃん
は、ダンスに切れがあって素敵でした。

たっちょん
は、大人っぽい+カッコいいのWで来ました。

しょうたくん
よこちょが素直に『照れ笑い』と言いまして(笑)。
苦笑いにすんの忘れてた』といわれ、かなり笑ってました。

マルちゃん
は、『4・5・6』なのに、手は『1・2・3』でしたね。
本人も笑ってました。

亮ちゃん
マルちゃんの会話。
亮ちゃん元気?
マルちゃんの100倍元気やで!
可愛かったです。

聞かせるのは、すばソロ&ソロ。
一括で申し訳ないけど、感動モンでした。
てゆうか、かっこえがった!!

<COMBI etc.>

『ホシイモノハ』
マルちゃん作詞の、いい歌でした。
ヒナちゃんのピアノとヨコマルコラボ。
最後の写真は、『素』の3人が見れました。

torn
かっこいい!
しか言ってなかったの、本当に。
最後に抱きあってたのは、キャーキャーもんです。

『desire』
すばちゃん作詞、しょうちゃん作曲。
実は、一番泣きそうだったという曲。
まともな恋愛もしたこと無いのに、感動しました。

<ENCORE>
『ズッコケ男道』
ヒナちゃん、がんばりすぎ!!
それが嬉しかったけど、翌日のTV収録がガタガタやったらしい。
ありがとう。

『DREAMIN' BLOOD』
みんなが待ってたそうな。
まぃちゃんが嬉しそうだったので、本当によかった。

『All of me for you』
アンコールだったかすら、本当は覚えてない。
うっちいの声が入ってたと思うんだよね。
まぃちゃんも言ってたし、確信に近い。
泣きそうでした。


簡潔ですみません。
日にちが大分空いて、あまり覚えてないのです。

まぃちゃん、突然なのに来てくれてありがとう!
テストもおかげさまで、今までで最高ですからね。
POWERって凄いな。

実は、グッズでボールペンとメモのセットあったやん。
レッドの下が、ピンクに見えてしまう!!
期待してしまうな。

長々と失礼しました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まぃ URL
コメント遅くなってゴメンm(__)m

こちらこそ誘ってくれてありがとう!!!!!
本当に本当に楽しかった
DREAMIN' BLOODはね、テンションおかしくなってたから(笑)

文化祭、探したんやけど会えんくて残念やったわ
また、絶対、会う機会作るべ
2008/06/03(Tue)00:00:37 編集
Re:無題
あや
一緒に楽しい時間を共有出来てよかったです

文化祭では、会えなかったよね
会えるかも!
…って思ってたのになあ

また時間があったときに会おうね
楽しみにしとるけん
2008/06/03(Tue) 19:59

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]