忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい
検索で来てくださってる方、ありがとうございます
ウチは、めっちゃ嬉しいです。

そんなわけで、検索ワード発表します


検索ワード


 もちもち鯛焼き
  また、ランクインです。
  おいしかったので、みんなに食べて欲しいな。

 楽譜
  『うたいつづけるとき』と『キッス~帰り道のラブソング~』
  …ウチ、楽譜無いから耳コピやねんけど。
  楽譜あったら欲しい!!

 わたし鏡
  しょーちゃんソロやね。
  女の子みたいな歌詞で、めっちゃピュアになれます。

 琉我
  すばちゃんソロ。
  大人な歌詞に、大人なメロディー。
  いい感じです。

 守りたい
  正確には、『まもりたい』。
  たっちょんソロです。
  感動しますよ。
  テスト明けに、耳コピする予定(笑)。

 探偵学園Q
  44話の検索でしたけど…。
  バトンのやつよね(笑)。
  ドラマには、Jr.の誰かが出てたらしいね☆
  妹から聞いたんだけど。

 上半期 千 風
  オリコンの話ですね。
  つい最近やん!!
  『千の風になって』ですね。
  おばあちゃんの家にあります(笑)。

 本バトン
  今までに、本のバトンは2つしてますよ。
  懐かしいなぁ。

 キミ+ボク=LOVE?
  テゴマスのカップリング。
  もー、大好きや!!

 Uverworld
  『endscape』が出たばっかり。
  (では無いけど。)
  正しいスペルは「UVERworld」。
  ジャニーズと並んで、ブームです。

 蹴鞠師
  この間、古語辞典で蹴鞠のとこ見ました(笑)。
  かっこよかったよね、よこちょ&たっちょん!!


ざっとこんなもんやね。
もっと多くのかたに来ていただけるように頑張ります。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]