忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ウチのお友達で『〇〇ちゃいな。』って使う子が増えてます。
いつも一人で、『関風やん♪』なんてノリノリです。

もうすぐテストやぁ(泣)。
古単・英単のテストも、よう引っ掛かるしね。
欠点を取らなければ、それでいいです。
諦めてるから!!

今日も『恋する乙女』の話(?)を聞きました。
誰が好きなのか知らないし、想像つかない!
部活中やったもんで、男子と一緒に聞いてました。
『身長が高くないとダメ』らしく、176cmくらいあって欲しいって(笑)。
やっぱし、男子を見上げたいんだよ☆
ちなみにそこに居た男子は、170cmより低いんだよね。
だから、『女子ってやっぱり身長が高い人のほうがいいんだねー。』って言われた。
…ウチからしてみると、ウチが低いから、みんな高いんだよね(笑)。

ウチ、クラスで2番目に低いの!!
(この間発覚した☆)
(しかも、1番じゃない!)



なんか、意味わからんこと書いてる!
今から宿題してきます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
久しぶりー♪なんとなく分かる気がする。
なんか、私の高校でもジャニーズ好きがいるから
『○○ちゃいな。』行ってる時あるもん。
ジャニーズの事を聞くとうちの中では
やっぱ、あやちゃんが一番に出てくる^^

また、カラオケ一緒に行けたらいいねぇ^^ノシ

またね。
2007/06/13(Wed)21:10:08 編集
Re:無題
あや
コメントありがとう☆

同じジャニファンの友達にも同じこと言われた(笑)!!
その友達から、『こんなに熱狂的な子、始めて見た。』って言われたんだよ。

是非、カラオケ行こうね☆
歌える歌、増えましたよ(・〇・)b♪
ジャニ系は勿論(笑)、UVERworldなどなど。
音楽の世界、広げてますよ。

今度、コメントしに行くね!!
2007/06/13(Wed) 21:30

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]