忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばちわ。
2週間くらい経ったかな?
修学旅行前にコンレポやりまーす!








NEWS WINTER PARTY DIAMOND


(December 27th 2008/1st 14:00~)


NEWS WINTER PARTY DIAMOND

(December 27th 2008/1st 14:00~)



今回は、『コンサート』より『パーティー』でしたね。
セットもおしゃれで、かなり美しいというか、キラキラでした。


ストーリー性のあるビデオから始まりました。
なんと、監督はタッキー!!
NEWSのみんなが、駆けて行きます。
リムジンを降りて、向かうのはパーティー会場。

最後にやまぴぃが、『おめでとう』と言って、指輪を差し出すのでした…。

=SONGS=
『Happy Birthday』
おめでとう」の言葉の後、ペンライトと同じ形のダイヤから出てくる皆さん。
今回のスタートの歌です。

『Say Hello!』
これは、個人的にかなりきましたね。
スーツに帽子、銀のステッキを持って椅子で歌ってました。
可愛かったね!

『SNOW EXPRESS』
もう外せない定番ソングでしょ。
相変わらずこれはかっこいい。

『星をめざして』
ここでは、あるものが降ってきました。

↑これ、星なんだけど。
本当は、ハートも降ってきました。
ほんのりベビーパウダーの香りがしました。
かなり、幻想的な仕上がりになります。

『SUMMER TIME』
これはテンションあがりますね。
冬の歌とは真逆の雰囲気で、とても爽やか!!

『Party Time』
今回のコンサートは「パーティー」ですからね。
タイトルも雰囲気も歌に合ってました。
素直に盛り上がれます。

『FLY AGAIN』
ラストにふさわしい歌。
アルバムでも最後に入ってましたね。
(通常盤はその後ボーナストラックですが。)
感動の中に、「ウチも頑張ろう」と思える歌でした。


=SOLO=
『シャララ タンバリン』
誰だ、このタイトル!!
加藤さんですね。
バンドっぽいサウンドで、ヒートアップさせてくれます。
結構覚えやすいですよ。

『MASUPERMAN』
見たまんま、マッスーですね。
ダンスと曲調とは裏腹に、かわいらしい歌詞がマッスーっぽい!
不思議な歌詞だけど、マッスーだな、と誰もが思う歌です。

『ケセナイ』
手越さんにバラードを歌わせると、最高です。
あたしは、毎回思うよ。
会場中に通る声が、感動させてくれます。
「あいしてる。」も忘れません!!

『Love Addiction』
けーちゃんのソロですね。
メジャーなほうですが、初めて聞いたあたしとしては!!
かっこいいよ、小山さん

『ordinary』
あまり調子のよくなかった、亮ちゃん
かなり心配でしたが、彼のソロは毎回良い歌です。
手書きの歌詞が出ていたとか。
CDが増えるごとに、亮ちゃんのソロは、よくなりますね。

『MOLA』
これはもう、大人っぽい。
ぴぃさまだから、出せる雰囲気を感じますよ。
かっこいいダンス、まるでクラブ。
釘付けになりますよ、ね!!

=MC=
THEME1:Mステ
この間のMステあったじゃん、みんな見た?
みなさん、しっかり見てますよ。
あれ、4時間あったけど、途中で帰っちゃ駄目なのかな?
えぇーっ!!!!
エンディングで、あんだけ人いるなら帰ってもばれないでしょ。
おれ、flumpoolに隠れてたもん、メンバーになってた。
おれ、話してて気づいたら、カメラ通り過ぎてた。
てれれれ~♪とうたいだす皆さん。
しかも亮ちゃんは、関ジャニ∞で1番だったでしょ。
 NEWSが29番目で、2時間待ちだったっけ?
2時間半くらい。
俺たちすることないけど、周りに先輩たちいるじゃないですか。
 騒ごうにも騒げないし、でも暇だし。
 関ジャニ∞はみんな私服だったよね。

おん、みんな着替えとった。
すばるくんに、それ私服ですよね?って聞いたら、そうだよって言われて。
結局、エンディングの関ジャニ∞はみんな私服でした。
あの曲順とか、みんなで考えたんだけど3曲歌ってたの俺たちだけだよ!
 どうしても歌いたくって、お願いしたんだよね。
とか、シゲがカメラに写れず、コヤマスが代打?!なんて話もありました。

THEME2:クリスマス
クリスマスの話へと、かわりました。
やまぴー、ダンベル握ってたんでしょ?
うん、日記にもかいてたよね。
そこ、女の子の手ぇ握っとかなあかんやろ、そこ。
なんだか亮ちゃんテンション高いね。
シゲは何してた?
え、普通に友達と遊んでた。
誰、男?女?(・´ー`)
なんか、顔が意地悪になって来た。
変顔を度々披露してくれた、錦戸さん、最高です。

THEME3:ドラマ
マッスーはね、今ドラマの撮影で。
はい、RESCUE~特別高度救助隊~ですね。
やまぴーも、コード・ブルーが。
1月10日にあります。
マッスー、訓練大変なんでしょ?
結構ね。
どんなことしてるの?
「○☆%◆#&§
何言ってるかわからない!
俺、カラビナよし、しかわかれへんかった。
もう一回言うことに。
カラビナよし、安全帯よし、▲※¢◎$℃
中丸君もそういう風に言ってるの?
うん。
想像つかねー!!
てゆーか、中丸君かなり髪短くなってたよね。
あの髪になるまでに5回髪切りに行ってるんだよ。
 この日までに髪切って来てねっていうのがあって、かみきるんだけど。
 中丸君から電話が来るの。
 増田、髪切った?とかテレビ電話に出来ないかとか。

不安だったんだね(笑)。
とりあえず、髪は切ったけど、切るたびにスタッフさんがもう少し短く、もっと短くっていうから。
 5回切りに行って、あの髪なの。


THEME4:映画
こやまぴーが衣装を着替えに行きました。
手越、映画
どうなん?
なにが?
映画!
なにが?
や、手越映画どうなの?
むっちゃ腹立つ!!
何が?って言われてると思ってて、聞き返してた(笑)。
かわゆし!!
2010年公開なので、ぜひ見てください。

THEME5:髪の毛
どういう経緯だったか、髪の毛の話に。
マッスーは、あんまり髪型を変えない(THEME3でも話してました)。
テゴはどーやら変えたいみたい。
金髪にすれば良いじゃん。
いま、俺キューティクルが欲しいんですよ。
 金髪にしたじゃん、ブリーチして。
 キューティクルが飛んでっちゃったんですよね。

キューティクルといえば……
テゴマスシゲのめは亮ちゃんに!!
何で俺やねん!
 おれキューティクル関係ないやろ!

きっと、真っ黒つやつやな髪の毛だからです。
サンタさんがくれなかったんですよね、キューティクル。
朝起きた瞬間、髪の毛がトゥルットゥルでも気持ち悪いけどな。
確かに、トゥルットゥルはちょっと気持ち悪いね。
錦戸くんは、金髪にしてたよね。
 初めて会ったときくらいかな。

金髪オールバックでね。





なんか、今回の、コンレポじゃないね!!
Kちゃん、訂正があれば、コメントなり何なりでお願いします。
あと、かいて欲しい曲があれば(笑)。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]