忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mokomokoからの印象バトン





1.誰から回って来た?
 mokomoko

2.その人と初めて会ったときの第一印象は?
 凄くセンスのある人!!

3.その人を色で例えて下さい。
 落ち着いた色。
 
4.その人の好きな所を言って下さい。
 大人なところ。
 誰にでも優しいところ。
 その他いろいろ。

5.その人の嫌いな所を言って下さい。
 全く無い!

6.その人を野菜に例えると?
 わからない。
 …ってか野菜?!

7.その人を動物で例えると?
 うーん。
 わかりません。

8.その人のこと最初何歳だと思ってた?
 初めて会ったのが入学式なんだから。
 同級生ってわかってた(笑)。

9.その人って何系だと思う?
 大人。
 性格と言い、考え方と言い、大人。

10.その人って誰に似てる?
 …わからん。

11.その人は可愛い?格好いい?
 カッコいい。

12.その人に向かって一言!
 ずっとずっと仲良くしてください。
 また、メールしたり、カラオケに行ったりしようね。

13.このバトンを回す5人を指名
 和喜/MARU☆/まぃちゃん/檸檬
 すみません、4人で。
 出来ればやってください。
 忙しいから、無理してしないでね。

14.その5人との関係は?
 みんな友達です。

15.その5人との共通点は?
 塾…ですかね。
 同級生だし。

16.5人の良いところは?
 みんな、キャラクターが良い!!
 そして、個性的!!

17.この5人がいてくれて良かったと思うことは?
 なにかと助けてもらってたしね。
 全部が良かったと思う。

18.5人とは今後どうしていきたい?
 これから先も、ずっと仲良くしたい!

19.5人は自分をどう思ってる?
 本人から聞いたことも無いのに、わからないよ。
 
20.5人とは喧嘩したことある?
 …無いよね?

21.5人は一生友達?
 もちろん、そのつもり!
 …良いですか?





また時間があれば、更新します。
ほな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[135] [134] [133] [131] [132] [130] [129] [128] [127] [125] [126]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]