忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和喜からのバトン。
2つ一気に行きます。
(もう片方は、続きからどうぞ。)



1.6人にバトンを回す 
やりたい人は、どうぞ!

2.お名前は? 
あやですね。

3.おいくつですか?
15やね。

4.ご職業は?
高校生。

5.ご趣味は?
音楽鑑賞、パソコンなど。

6.好きな異性のタイプは? 
リードしてくれる人。
正確第一です。

7.特技は?
…ある?
わからない。

8.資格は何か持ってる?
英検準2級、漢検2級。
…こんなもんかな。

11.好きな人はいますか? 
居る?居ない?
微妙なライン!

12.あなたが愛する人に一言 
あい らぶ ゆー そぅ まっち

13.回す人6人の紹介をお願いします
カットぉーっ!

16.今の恋愛を一言で言うと?  
ノーコメント(笑)。

17.年上と付き合ったことある? 
付き合ったこと無いし(笑)。

18.これだけは負けない 
朝の弱さ、夜の強さ(笑)。

19.一人旅に出るとしたら? 
英語圏の国。
音楽かダンスを極められるとこ!

20.本気で酔った時どうなる?  
…一応未成年ですが、何か?

21.好きな芸能人は?
ジャニーズの皆様。
他にもたくさん。

22.動物に例えるなら?
先輩に、ひたすら『小動物』といわれます。

23.最後の発信履歴は? 
従兄弟。

24.最後の着信履歴は? 
やっかし従兄弟。

25.最後にメールしたのは? 
友達。
リアルタイムでメール中。

26.アド帳の27番目は誰? 
ジャニオタの友達!

27.携帯の機種は?
DoCoMoのSH700i。

28.アド帳の29番目は?
英語教室(笑)。

29.何フェチ? 
わかんない。
意識したこと無いもん!

30.このバトンをくれた人
和喜でしょ。
一応小学校の時から知ってた。
仲良くなったのは、中学になってからだけどね。
だいすきだぁぁぁーーーっ!





【性格バトン】



●自分で思う性格
マイペース。
何もかもひっくるめても、マイペース。

●人に言われる性格
優しい。
…ウチって、どんだけ優しいイメージがあるの?
(*゜∀゜)б{どんだけーっ!

●男女関係なく友達の理想
かまってくれる友達かな。
寂しがりな一面も持ってるんです。

●好きな異性の理想
リードしてくれる人。
スポーツが出来る人に惹かれる傾向有り。

●最近言われて嬉しかったこと
いっぱいある。
今日は、担任の先生の言葉がうれしかった。
(長くなるから、書きません…。)

●バトンの送り主の顔は見たことある?
そりゃありますよ。
最近はまったく会ってないよね。
いつか会いたい!

●送り主の印象は?
天才的な頭脳の持ち主。
優しい、大人な一面も、子どもな一面も持ってる感じやね。

●次に回す人
あくまでもイメージ。
ご自由にどうぞ。

クール:密
残酷:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:まぃちゃん
楽しい:
美しい:
頭がいい:和喜
礼儀正しい:
大人:MARU☆
子供:

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
まる
きたきた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

最後のやつさ,残酷のとこあたしじゃんとか思う(^ω^)笑
2007/10/27(Sat)00:10:43 編集
Re:無題
あや
してくれてありがとう
まるが言う『残酷』って、『残酷な天使のテーゼ』しか出てこない

…しょこたんのイメージが強くなってるかな?
2007/11/01(Thu) 22:43
きょうは、お願い
きょうは、お願いされたみたい…
2007/10/28(Sun)13:27:45 編集
Re:きょうは、お願い
あや
ゴメン。お願いしてない。
2007/11/01(Thu) 22:43

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[341] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]