忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、いっぱいTVをチェックせなあかんなぁ

午前中のTVは、見てないけど、今日はジャニーズ大活躍!!

 

 

ドラえもんには、何故かピィちゃん

紅白に、カウントダウン……。

頑張ってもらわんと。

 

NEWSの活動再開は、本当やった。よっしゃ!!

2人は、研修生として復帰らしい。

 

(研修生って何や?)

 

 

ちょっと、書こうかな。ドラマのこと。


時間無いから、簡単に、感想だけしか書けへんわ。

 

 

 

1日目の、『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』。

塾に行く時に、檸檬に聞いて、発覚。

家のピーポーは、誰一人ビデオが録れない…。

 

帰ってきたら、『もう、エントリーしてるわよ。』な場面。

ヒナちゃんの笑顔が、眩しかった。逆立ち、半端じゃなかった。

ヤスは、ナルシストな家元。『許婚おるんやけど。』が、やたらとHITした(笑)。

亮ちゃんは…チョイ役やったな。もっと出てると思ってた。

この3人が同級生の役って、違和感やな。

(時間無いから、端折ります。)

 

 

 

2日目『(複)』。

妹に録画を頼んで、即行拒否られた時。

 

あらすじを見て塾に行ったものの、途中からじゃ難しい。

でも、すばる1人2役がんばってたなぁ。

この日は、すばるが夢で女の人を殺す場面から見ました。

つまりは、DJ安田を見ていない。

ドラマー大倉は、『ドッペルゲンガーに…。』っていうすばるの回想シーンでしか見てない。

びっくりしたのは、マルってマネージャーが似合うなぁと。

あのピアノの曲好きやな。

(また端折ります。)

 

 

 

3日目。『蹴鞠師』。

この日、何故か、特訓でミスって居残りに。

残り数分しか見てません。

 

見たシーンは、『こうして春日君の試合は終わった。』から。

…え?たっちょん、どないしたん?(倒れてるとこしか見てない。)

亮ちゃん、潜入捜査官って…カッコいい!!スーツ似合う!!

ヨコさんと言えば、『焼肉食べたい…。』(台詞言うてんのここしか見てない。)

肉より魚ですが、今度親に言ってみよう(笑)。

(端折るって言うより、これ以上端折れない。)

 

 

1・3日目は、∞の歌、『太陽の子供』&『未来の向こう(合ってる?)』やった。

流れてすぐ歌ったぞ!!

時間ヤバいんでさいなら。テキトーやな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]