忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてる最中に消えられて、若干苛ついてますね(笑)。



NEWS concert tour 2007-2008


pacific in Fukuoka


(Dec.26th 2007/2nd 16:00~)




ネタバレ嫌な方、すみません。
続きは見ないでください。




その前に、マナーについて、復習しませんか?
∞コンの時も書きましたよね?
行ったこと無いけど、マナーはどうしても守ってほしかった。

簡単やん?
基本やん?
考えたらわかるやん?



団扇、何処まででしたか?
胸んとこまでちゃいますか?
それ以上あげたら、迷惑って気づかんかったんかな?

ウチ、何度も言いましたやん。
『団扇、下ろしてくださいって。』
そら、聞いてくれへんから、『団扇下ろせ』にしたけど。


…ウチの前の席の人だけかいな。
でも、決められたことはまもらなやん。



コン当日に送ったとおり、開演前は青く輝く『NEWS』の文字。
6人は、それぞれ違った色で出てきてくれました。

曲順を覚えて無いので、萌Ptだけ。


=SOLO=
『ゴメンネ ジュリエット』
ぴぃさん、あなたはやっぱしカッコいいよ。
っていうか、大人っぽい?
否、セクシーだよ、OPENしたし!!
最後のほうでは、切なさを漂わせて…。
ぐっと来たぜよ(感動)。

『Private Hearts』
「NEWSニッポン」のカップリングとして有名なこの曲。
なんと、慶ちゃんソロver.として、Remix(Arrange?!)。
こちらは、ダンスもラップも大人ムードムンムン(えっ!!)。

『なんとかなるさ』
まっすーに激萌!!
心が癒される感覚だった(笑)。
ギザカワユス!!
(使い方、大丈夫?)

『愛なんて』
テゴニャン1人ver.でした。
アルバムの感動とは違う感動。
大人っぽい感じでした。

『code』
MARU☆の言うとおり、コンサートのcodeが良い!
臨場感のあるシャウト(?)が、かっこよさを+。
(家に着いてもいぇーいと言っていたウチら姉妹。)


=ALL MEMBER=
『SHOCK ME&Devil or Angel』
3on3のバトルタイプ。
どっちも見てるけど、…かっこいい!!
コンサートだから出来るんだろうな♪

『チラリズム』
バトルの時に流れ出す。
慶ちゃん・シゲは、対立していたはずが…。
あれ?あれあれ?チラリッちゃう?」と、歌いだす。
ダンスが、可愛いじゃねーか。
ぴぃちゃん、亮ちゃんも踊ってるじゃねーか!!

『愛のマタドール』
「matador」=闘牛士。
赤い衣装に、カッコいいダンス。
なんとなく、「青春アミーゴ」のフリが似てる(笑)。
曲調が似てるから?

『snow express』
こちらも、ダンスに惚れ。
ダンス経験がある物で、どうしても気になって(笑)。
ひたすらに、カッコいいとおもってた。
曲調も良い感じです。

『♪~We are NEWS~♪』
タイトルわからへん(泣)。
でも、メンバーの名前呼ぶの楽しかった!!
一人一人がしっかり見れるってとこが、またいいよね。
メンバー視点もわかるし。

『星をめざして』
感動しちゃったんだよね。
メンバーの3人来たからね。
顔も見えたし、満足。
髪の色が見えるほど近かった!


=WIRE ACTION=
R.Nishikido
「code」の前かな?
ワイヤーというより、布つかんでる感じだってからさぁ。
落ちるんじゃないか心配した。
一番心配した!!
なんとなく「ハイジ」に見えた。

T.Masuda
ローラースケート履いたまま?!
回る、回る、パーカー似合う!!(ぇ)
やっぱし、まっすー可愛い☆

Y.Tegoshi
まっすーお助け隊1号。
フープをつかみ、アクロバティックなことよ。
素晴らしかった。

K.Koyama
まっすーお助け隊2号。
梯子ちっくなのを使ってましたが…。
俺、高所恐怖症なんだけど。
仲間だよ、ウチが知る限り、Jで2人目だ!!
手越、すげぇ。』と感心してました。

S.Kato
三四郎さんは、3人を助けるべく戦いました。
ここから、星をめざしてに繋がります。
最近のシゲブームは、三四郎の影響かと。


=MC=
『会場ビンゴ』
いや、タイトル忘れたっ!!
当たったのは、「ユイちゃん」。
9歳の小3の可愛い女の子。
シゲの団扇を持っていたけど、好きなのは、『てごしとしげ。』
そんなユイちゃん。
亮ちゃんに質問:『なんでりょうはがらがらごえなん?』
あまり『亮』と呼ばれないからかびっくり。
生まれた時に顔が違うようにな、生まれた時からこんな声やねん。
的なこと言うてはった。

『みんなの衣装』
RUSS-Kの話が発展し、まっすーの私服。
やっぱり人と違う物を選ぶ。
天性の性分かな?
しょーちゃんとの共通点はきっとここだ。
てごりん、あなたは若干BLACKなのね!!

『M誌って凄いね。』
やまぴーの衣装に半パンが多かった話。
切り出したシゲに、『それを言うなぁーっ!!』。
まっすーは、M誌で海パンだけ出されたそうで。
既にズボンじゃねぇ。
やまぴーは、『コスプレ多いよね。』って。
…確かに(笑)。
けーちゃん曰く、『丈・サイズ合ってないことあるよね。』と。
M誌、頼みますよ!!



すみません、むっちゃ眠なったんで、この辺で。
他にも有ったけど、眠すぎて引き出し開かんねん。
ほなおつ☆


この日、福岡ラストっちゅうことで、アンコール3,5回。
2,5回はちょっと無理矢理感あったのに、出てくれてありがとう。
ご奉仕むっちゃ嬉しかったで。
若干噛んだあなたが好きよ(Doした?!)!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[398] [395] [394] [397] [396] [393] [392] [391] [390] [389] [388]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]