忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、いっぱい更新しますよ☆
ふふふっ!!

【ルール】
○これは地雷バトンです。踏んだら必ずやりましょう。
○タイトルに「離婚します」「別れます」「ふられました」のどれかを書く。
○見たらコメント書かなきゃダメ。


★現在のメアドの意味は??★

    突風.豹.十字路.KinKiの7枚目のアルバム@…。
    かなり、適当にきめました。


★今の着信音は??★

   電話は∞レンジャー(笑)。
   メールはパイレーツ・オブ・カリビアン!!

★待ち受け画像は??★

   『BABY DOLL』の写真!!
   めっちゃ可愛いですよ。
   ぴんくピンク☆


★お酒は飲めますか??★

   飲めますよ。あははっ!

★お酒で失敗したことは??★

   無いです。まったく。

★好きなお酒は??★

   チューハイっすね。
   ジュースみたいやし(笑)。

★ストレス解消法は??★

   歌い続ける!!
   これに限ります。

★今の髪型は??★
  
    …ショートとセミロングの中間?
    ブラッシングして終わり!
   
★今の服装は??★

    黒のTシャツと体操服の短パン(笑)。

★あなたの勝負服は??★

    ない。
    個人的に半袖短パンver.つなぎがブーム。
    『TONY』になりきってます(笑)。

★タバコは吸いますか??銘柄は??★
   
    吸わない。
    咳き込むから無理!!
    

★あなたの一生で一番の思い出は??★

   ニュージーランドに行ったこと。
   …それだけじゃないんだよね。
   日々思い出です。

★口癖は??★

   眠い・寝たい・カラオケ行きたい・歌いたい
   …こんな感じ?
   ウチの口癖、だれか知りませんか?


★聞くと切なくなる曲、もしくは思い出の曲は??★

    いろいろあってわかりません。
    (端折っただけやわ。)

★理由は??★

   手抜かせて(笑)!


★結婚は何回したい??★

   1回で十分!


★もし生まれ変われるなら??★

    人間ならいいです。

★異性の友達はいる??★

    そりゃ…ね?
    隣の席と後ろの席は、かなり仲が良い!!

★男女の友情はあり得る??★

     うん。ありえる。

★理由は??★

     ウチでもありえてるから。

★グッとくる異性の仕草は??★

     その時によるかな?
     よくわからない(笑)。

★異性の第一印象。ドコを見ますか??★

     わからんです。

★外見で好きなタイプは??★

     うーん…。
     ジャニーズ系やない?


★内面で好きなタイプは??★

     基本的に、自分に無い物を持ってる人かな?
     考えたこと無い(笑)。

★交際相手と喧嘩は必要??★

     どうなんだろう?
     個人的に、喧嘩が嫌いなんで。

★最近あった小さな幸せは??★

     来週だけ、英単テストが消える!!
     よっしゃぁぁぁーっ!

★最近あった大きな幸せは??★

     特に無い。
     きっと無い。

★最近あった小さなショックは??★

    吹奏楽祭に出ること。
    全然吹けないのに、緊急参加(泣)。    

★最近あった大きなショックは??★

    特に無い。

★自分にとってミクシィとは??★

    ミクシィってなに?

★今やりたいことは??★

    ギター・ドラムetc…。

★財布の中身は??★

    1000円くらい。
    友達の誕生日プレゼント用だから、つかえない。
    (ちなみにCD。)

★何歳(いつ)に戻りたい??★

    …何歳でも良いかな。

★最近のマイブームは??★

    ピアノ。
    日々耳コピ。
    それか、ふと思いついたメロディーを弾いてる。

★愛されるより愛したい??★

    50:50やね。

★1日の睡眠時間は??★

    3~5時間。

★今まで何のバイトしてきましたか??★

    やりたい。
    めっちゃやりたい!!

★現在恋してる?★

    いいえ。
    恋したいな…。




いっぱい更新すると言いながら、更新できないかも(泣)。
出来たらします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]