忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間テレビのドラマ。
良い話ですよね、本当に。
障害を持った旦那さんを、あんなに支えられるんだ。
素敵な家族に恵まれてるんですね。

ずんさんも、香里奈さんも大好きだ!!



ソロコン情報

上田竜也
『TATSUYA UEDA LIVE 2008 「MOUSE PEACE」』
9/8~9/21

渋谷すばる
『渋谷すばる with FiVe LIVE 2008』
9/4~10/6

大倉忠義
『大倉忠義 コンサート 2008』
10/11~10/21



は、いけねーの、あたし。
大阪行ったら、行けるようになるかな?
でも、3人の中で大阪公演があるのは、すばるんるんだけ!



続いて、コンレポちっくなやつ。



KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
だよ全員集合
夏だ! ツアーだ!! ワッハッハー!!!
(August 12th 2008/1st 13:00~)

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008


!全


夏だ! ツアーだ!! ワッハッハー!!!


(August 12th 2008/1st 13:00~)



今夏は、贅沢にも、2回コンサートに行きました。
どちらもアリーナで、円形ステージに近かったです。
もう、嬉しいし、大興奮でした。
注意の放送の最後の放送。
「夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!」
『ワッハッハー!!!』の部分が∞の声でした!



=SONGS=
『Do you agree?』
すばちゃんのフライングで始まりました。
あ、飛んだんじゃなくて、出だしのことね!
「We are sear…『We are searching for the truth』」

『∞o'clock』
しょうちゃん、あなたはやっかしゲイ扱いですか!
たっちょんは、∞のドラマー、連続ドラマーみたいな。
亮ちゃんは、ラストフレンズだよね、nskdさん☆

『Heat is on』
ダンスがめっちゃかっこよくて、大好き。
アルバムを初めて聞いた時のダンスのイメージ。
そのままの動きを彼らがしてくれるのです。
DVDを借りる前から、このダンスはイメージが出来てるんだよね。

『未来の向こうへ』
シングルで聞いた時から、好きなんだよね。
心が動くのが、凄くわかる。
リバーブも効いてて、さらに心に来ました。

『F・T・O』
たっちょんの和太鼓があって、マルちゃんが出てきますが。
かぶってる~っ!!
マルちゃんが、顎で尺八を吹いてました(笑)!!!

『All of me for you』
今回は、すばちゃんのラップも加えられてました。
途中、ピンクの照明で、うっちぃーの声だけに。
7人は、うつむき加減で静止してました。

『fuka-fuka love the Earth』
みんなで歌ったんです、eighterみんなで、サビを。
各々のソロパートの歌詞は、手書きです。

『ワッハッハー』
実は、アンコールで歌いました。
コレには驚きでした。


=MC=
福岡は、章大がいじられる地です。

THEME1:章大、いじめっ子疑惑!?
今、ヤスにボトル投げてもろうてんけど、中身出てきた
うぃーっす
あ、ちゃんと拭くんねや!!
最近、ヤス、グレてきたよな。
これでも、ヤスも昔はいじめっ子やってんで?
『えぇぇぇーっ!!』
そりゃ、みんな「ええーっ!」だよ。
いじめっ子から、優しい人への変化の流れは?
幼稚園とか小学校のときが、リーダー格やって、
「うんうん」
中学ん時くらいから、落ちてきて、ミドル級になって、
「ミドル級って…(笑)。」
んで、高校の時くらいに普通くらいになってた。
誰も突っ込んでなかったけど、ミドルと普通って、大して変われへんやろ!

THEME2:おかしいのは誰?!
章大が、今のキャラクターとしての位置を楽しんでいるらしい。
この間、俺と横山くんとヤスとげーむしててんけど、
「おお」
ヤスがいきなり、俺、人妻より新妻の方がええわって言い出してん。
やっぱり、しばかれますわな。
しかも、新妻も人妻やんか、
…やっぱ、ヤスおかしいんちゃうん?!
いや、村上くんらの方がおかしいんちゃう?!
俺らおかしないよ!!
や、マルとか…
自覚してる☆
じゃ、ヤス的には誰が一番おかしい?
えぇ?!…ちょ、マル、一緒に考えよう。
あかん、ヤスのやから。
1番は?
やっぱ、村上くんやろ。
なんで俺やねん!
じゃ、2番は?
えー…、…よこちょ?
今、どっくんとか言うたらあかんと思うたんやろ。大倉とか、
このときかな?
確か、ヤスが早口=キレてる時、って、マルちゃん言うててん。

THEME3:ドラマ・近況
どっくんがね、ドラマで、
はい、10月から『流星の絆』が、二宮くんと。
ね、にのと。んで、大倉もね、
はい、ヤスコとケンジがあっていますので。
この前は、ヤスも出て
せやねん
楽屋ではどうやった?
最初の方は一緒に居ってんけど、いろんな人んとこいって
あ、旅立ってもうたんや
おん(笑)
なんか、2人がドラマの時よく言う台詞ある?
おれ、いっつも、『沖さん』とか『どうしたの?』か、端っこにおる
「どっくんは?」
ええ?俺?…(低い声で)『美智留』くらい?
もっとヤスケンについて話してた。
よこちょが、「多部ちゃん、って呼んだこと、絶対言うなよ」
マルちゃんは、たっちょんの登場の仕方について話してました。

そのほかに、場所による水の違いとかについても話していました。


=OTHERS=
自己紹介編
たっちょんが、「こんにちは、椿純です。
最近、『沖さん、沖さん』って呼んでるのが、『奥さん奥さん』に聞こえるらしくて、悲しいです。
すばちゃんは、「☆◎#&%@#£¢%*§」みたいな感じ(笑)。

楽器組編
センターの円形ステージで、しょーたのGt.Solo。
少しすると、Dr.とE.Bassの音が!!
たちょ&まるも加わってのセッションです。

和(和太鼓・尺八?!)編
たっちょんの和太鼓ソロがはじまるんすよ。
んでね、まるちゃんが登場するんやけど、「かぶってるっ!!
で、まるちゃん、尺八持って構えてるんだけど。
ど?顎に構えてどーすんの?!!
顎で演奏しましたけどね(笑)。





いったん消えたので、短くなった可能性あり!!
すみません!!
名前の公開許可を得ていないのがミステイク!
Kちゃん、一緒に来てくれてありがとう!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]