忍者ブログ
キバって立ち向かうよ、ぶつかって確かめたい。
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
あや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/16
職業:
学生です。
趣味:
音楽を聴くこと!
自己紹介:
常にマイペースで、実は短気(笑)!
ブラックな一面もある、Oガタンです☆
NEW COMMENT
[09/07 密]
[08/11 密]
[07/25 密]
[07/23 密]
[06/19 密]
SEARCH
COUNTER
BAR CORD
ACCESS
NEW TRACK BACK
BLOG PET
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンクールまであと17日!
早いね、本当に早い。
ああ、もうすぐ引退なんだあ(涙)。
絶対引退を延ばす!
たとえ、不利な状況でも!!

…っつーか、結構不利な状況(苦笑)。
まあ、決まったもんはしゃーないし。
とりあえず、やったろ!
と、開き直ってます。

ポジティブでナイト(笑)!!
図々しいですが、みんな応援してくださいね。
PR
あつはなついですね。

どーも、熱にやられてます。

テスト勉強とは思えぬ1日でした(笑)。

実際笑えないー。



最近はジャニーズだけでなく、色々な芸能人のかたに手を出してます。

仕事がああいうものになったとして。

ジャニーズ以外に疎いんじゃダメだなあ。

…と思いまして。



昨日はカラオケ行っちゃったし(笑)。

ジャニーズとその他を50:50で歌いました。

珍しい!!

NEWS、椎名林檎さん、関ジャニ∞、三浦大知さん、タッキー&翼、w-inds.…。

他なに歌ったっけ?

ドリカムと嵐も歌った!



再びカラオケ行きたい病です。

次はBUMP OF CHICKEN、RADWIMPSあたりいきたいね。

あと、女性もの歌えるようになりたい!



勉強しまーす!

\(^O^)/

ダンス頑張ります!

(o^∀^o)

曲探します!

(;´∩`)

試験頑張ります!

(◎-◎;)

テゴマスのコンサート外れた(涙)。

その代わり、テゴ担の友達とその日遊びます。

体育祭の練習後に。

グッズ買って、ジャニショ行って…チケット代使ってしまえ!!

遊びほうけてやる。



自棄喰いならぬ、自棄遊び(笑)。

悔しいけど、みんなのコンレポ読むの。

ああ、悲しい。

今更なので、短縮版。





0708

テゴマス…Single『七夕祭り』



0715

テゴマス…Album『テゴマスのうた』

優馬w/B.I.Shadow・NYC boys…Single『悪魔な恋・NYC』



八乙女光

『オルトロスの犬』出演



草なぎ剛・藪宏太

『任侠ヘルパー』



NEWS

24時間テレビパーソナリティー

『START』



錦戸亮・山田涼介

24時間テレビドラマ



増田貴久

舞台『雨の日の森の中』



藪宏太

舞台『シー・ラヴズ・ミー』







その他はまた後でね!

申し訳ない。
みんなテスト頑張ってるかい?

今回はまだ気合い入ってないよ(涙)。

しかし、コンクールも目前っすよ。

順番は不運にも強豪校に挟まれて…。

それはついてない。

全力尽くそうね。



僕たちの夏も終わりが近づいてるなあ。

入試内容も考えなきゃだなあ。

DVDみて勉強しよう。

昨日から右肩にカバンをかけるようにしました。

だって、肘や肩に負担がかかりすぎて、神経がおかしくなってるかもって。

しかも背骨曲がってるから尚更です。

重い荷物を持ってたり、楽器持ったり、左を傷めてたみたい。



なかなか荷物を減らすの難しいよねー。

ただね、左が痛いから、しょうがない(涙)。

楽器もなるべく控えて、とか無理ですね。



僕、部活頑張りたい!

また病院行かなくちゃねー。

東京から帰って、更新してなかった。

景色を撮ったけど、他のブログで使っちゃった(笑)。



だから、これ!

ドーナッツ。

お買い上げの時には、出来たてをいただきました。

本当においしい!

福岡にも出来てほしいな。



ジャニーズはネタがたまってるから、後日アップしますね。

さすがにためすぎた(笑)。







東京にいますよ。

オープンキャンパス、凄く楽しかった!

できるなら、やっぱり東京に勉強しにいきたいですね。

ただし、バイトは出来ないだろうというわけだ。



お母さんやお父さんには、申し訳ないですね。

本当に大変ですよ。

少しは自分で稼ぐつもりでしたが、かなり厳しいみたいです。



行きたいのに、かなり悩みますねえ。

只今九州国立博物館をでました!!

今から吉野ヶ里に行きます。



お金の都合上、チベットには行きませんでした。

また後で!

ストラップ集めんのに、必死こいてました(笑)。

残り一個、頑張ります。

ジャニーズもたまってるので、更新します。



しっかしね、キティちゃんに気付いたその日から、あたし、頑張ったよ!

協力してもらいつつ、残る後一個を頑張ります。

あたし、今10個中9個持ってるけど、8個自腹だからね。

飲んだのは、6個分だけど(笑)。



友達にも、頑張るねとか言われるよ。

どんだけ努力してんの、あたし!!

コレクションすんの好きだからねー。



今友達カップル見たよー!

初めて見るカップルだわ♪

メガネかけてなかったから、気付かなかった!!

本当にごめんね。



めったに話さないけど、昨年からの変わり様は、相当なんかな(笑)?

前よりは話すし、うるさくなったよ。

オープンになったし、尚更ですね。

今年もハッピーサマータイムになりますように!

≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c bis Welt!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]